# ondat
# ondat!
# オンダ
# オンダボックス
# ondat! 24春ボックス
# 24春ボックス
# 韓国お菓子
# 韓国メーカー
# ヘテ
# ホームランボール

ヘテ ホームランボール マロンクリーム|ondat! 24春ボックス

アップデート : 2024-03-28

ondat! 24春ボックスにてお届けする各アイテムの詳しいセレクト背景や、使用方法についてはこちら :)

柔らかいシューの中に香ばしい栗クリームがたっぷり

韓国で昔から愛されているお菓子「ヘテ ホームランボール」。


今回お届けする「ホームランボール マロンクリーム」は、柔らかいシュー生地の中に栗クリームがたっぷり入っています。


栗の産地として知られる韓国・公州の栗を使用しているため、栗の風味を濃く感じられるのがポイント。


ここにチョコレートの甘さがプラスされ、香ばしさと甘さを贅沢に楽しめるお菓子です。


シュー生地で包まれているため手が汚れないだけでなく、スナック菓子のように音が出にくいため場所を選ばずどこでも食べられるのも特徴のひとつ。


そのまま食べるのも美味しいですが、凍らせてみるとシューアイスのような食感に、さらに電子レンジやエアフライヤーで軽く温めるとトロッとしたマロンクリームを味わうことができます♫

アレルギー成分&注意事項

【基本情報】

重量:49g

カロリー:270kcal


栗粉末 1.09% (栗80%)


【アレルギー成分・注意事項】

牛乳、ピーナッツ、卵、小麦、牛肉、大豆を含む


- この製品は、ピーナッツを使用した製品と同じ製造施設で製造しています。


- 直射日光や湿気を避けて、涼しくて風通しの良い場所に保管してください。

関連記事