# 韓国雑貨
# 韓国食器
# 韓国バッグ
# 韓国トレンド
# トレンド雑貨
# マーブルデザイン
# マーブル柄
# スプレー柄
# 飛び散り柄
# マグカップ
# 食器
# バッグ

韓国で人気のマーブルデザイン♡お皿からマグカップ、バッグまでチェック!

アップデート : 2023-03-08

2022年から韓国女子たちの間で人気を集めている「マーブルデザイン」。トレンド感あふれるマーブルデザインはひとつひとつ色の出方やデザインが異なるため、見れば見るほど魅力的!今回はマーブルデザインのトレンド食器からバッグまで、おすすめのマーブルデザイン雑貨をご紹介します♫

食卓をおしゃれに彩るマーブルデザイン

食器はついつい定番の白を選びがちですが、シンプルすぎるゆえに「毎日同じ食器で飽きる」と感じている方も多いのでは?


また料理を盛っても「なんか美味しそうに見えない」と感じるのは、もしかすると食器が原因かもしれません。


そんな時におすすめなのがまるでスプレーが飛び散ったようなデザインの「マーブルデザイン」。


白いベースにカラフルなマーブル、濃いベースに白いマーブルなど、その種類はかなり豊富!


一瞬で食卓をおしゃれに彩ってくれるマーブルデザインは、絶対にゲットしておきたいトレンドアイテムのひとつです。


では早速、見れば見るほど惹かれるマーブルデザインの食器とおしゃれすぎるバッグをチェックしていきましょう♡

今すぐチェックする

Table d'hote slow マグ

ブランド:DAZEROOM


「DAZEROOM」は、感性的で輝くアイテムを展開しているライフスタイルブランドです。


カラーはクリームカラーベースにグレーのマーブルパターンが入った「クリーム」、そして鮮やかなカラー感が楽しめる「ネオン」の2種類から選択可能。


どちらもヴィンテージな雰囲気があり、コーヒーや紅茶、スープなども映えるデザインになっています。

購入する

Table d'hote slow グラタン皿

ブランド:DAZEROOM


こちらのグラタン皿も、クリームカラーベースにグレーのマーブルパターンが入った「クリーム」、そして鮮やかなカラー感が楽しめる「ネオン」の2種類から選択可能。


両手の取っ手がアクセントで、オーブンの他、電子レンジでの使用も可能です。


またグラタンやドリアの他、パスタや蒸し料理などを盛るのもおすすめ!


しっかりとした深さがあるため、水気のあるサラダにも最適です。

購入する

Table d'hote slow 3段マグ

ブランド:DAZEROOM


ポコポコとした曲線ラインが可愛らしいマグカップです。


カラーは5色から選択可能で、カラーによって全く異なる雰囲気が楽しめるのが特徴。


400mlの大容量タイプで、耐久性が高く安定感も抜群です。


またテーブルやデスクの上に置いておくだけでも可愛らしく、花器やオブジェとして使用するのもおすすめです。

購入する

ミルキーウェイ ホーロープレート21

ブランド:EDING


「EDING」はサステナブルなアイテムを研究・開発し、トルコの職人たちが100%ハンドメイドで製作しているエナメル&ウッドウェアランドです。


ホーロー素材のプレートは直径21cmで、使い勝手が抜群。


メイン料理を盛るのはもちろん、ワンプレート料理にも大活躍するサイズです。


カラーは8色展開で、頭を悩ませてしまうこと間違いなし!


シンプルなデザインが好きな方から、ポップなデザインが好きな方まできっと好きなカラーが見つかるはずです。

購入する

ミルキーウェイ ホーロートレー

ブランド:EDING


ありそうでなかったマーブルデザインのトレーは、絶対にゲットしておきたいアイテムのひとつ!


カラーは8種類、サイズは2サイズから選択できます。


しっかりとした深さがあるトレーは料理の盛り付けはもちろん、揚げ物バッドとしての使用もOK。※網は付属しません。


またオーブンでも使用できるため、グラタンなどの焼き料理にも使うことができます。

購入する

ユニバース ホーローキャセロール

ブランド:EDING


いつもの料理がワンランクアップするキャセロール。


シチューやカレーなどを入れれば、おしゃれな食卓に早変わり!


またホーロー素材のキャセロールは直火やIHでの使用も可能なので、目玉焼きやアヒージョなど簡単な焼き料理も作ることができます。


温かいものを温かいまま食べたいという方におすすめで、キャンプでも大活躍すること間違いなしです。

購入する

レトロマーブル ボウル

関連記事