# リュジュンヨル
# ヘリ
# Girls Day ヘリ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国芸能カップル
# 公開恋愛
# 熱愛
# 破局
# 韓国芸能ニュース

俳優リュジュンヨルとGirl's Dayヘリ・1年前からすでに破局を匂わせていた?

アップデート : 2023-11-15

先日、破局を発表した俳優リュジュンヨルとGirl's Dayヘリですがすでに1年前から破局を匂わせていたと噂されています。詳細をお届けします。

「メールが1日に1件も来ない時がある」

先日、破局を発表した俳優リュジュンヨルGirl's Dayヘリですが、すでに1年前から破局を匂わせていたと噂されています。


昨年11月、リュジュンヨルはYouTubeチャンネル「沈着マン」に出演。


この日の配信ではドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」に触れる場面がありましたが、リュジュンヨルは「水を一杯(飲もう)」と席を立ったことがあります。


そして他の話題に移った後、再び席に戻り配信を続行。


この映像が最近再注目され「リュジュンヨルがヘリへの言及を避けようとしたのでは」と噂されています。


一方、ヘリは今年6月に出演したバラエティー番組「ヘミリイェチェパ」でカカオトークの件数について公開。


未読のまま置いている件数が、(G)I-DLEのミヨンは157件、LE SSERAFIMのキムチェウォンは183件だったのに対し、ヘリは「私は1日に1件も来ない時がある」と驚く様子を見せました。


そのため、一部からは「ヘリがリュジュンヨルとの関係が疎遠になっていることを匂わせたのでは」という声も。


なお、ヘリは破局後もリュジュンヨルのインスタグラムをフォローしており、これまで公開したツーショットなども削除していません。

 

参考情報元:tenasia머니 투데이

関連記事