# 公開恋愛
# 恋愛
# 破局
# 韓国アイドル
# 韓国モデル
# 韓国芸能人
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国歌手
# 韓国ラッパー
# 芸能ニュース
# 韓国芸能ニュース
# Block B
# ユグォン
# チョンソネ
# ユンゲサン
# イハニ
# SE7EN
# パクハンビョル
# Simon D
# Lady Jane
# ファンジョンウム
# キムヨンジュン
# コンヒョジン
# リュスンボム

長年の公開恋愛に終止符を打った..韓国芸能人カップル特集♡別れた理由とは?

アップデート : 2022-06-09

アイドルや俳優・女優の恋愛はご法度とされてきましたが、ここ数年公開恋愛をしている芸能人カップルがたくさんいますよね!今回はその中でも長年公開恋愛をして残念ながら破局してしまったカップルたちをまとめてみました。公開したにも関わらず破局したワケからその後の現状まで詳しくご紹介していきます!

Block B ユグォン ✖ チョンソネ

Block B ユグォン✖チョンソンヘ」は、付き合って11年目となる2022年5月に破局💔

 

4歳差の年下✖年上カップルであり、公開恋愛前から匂わせや堂々とデートを楽しむ姿が目撃されていたため、ファンの間では暗黙の了解だった二人。。

 

最終的にユグォンが直接付き合っていることを公開し、批判が多かったカップルでもあります><

 

2年前には、とある番組でユゴォンが『兵役前に結婚するべきか、除隊後に結婚するべきか悩んでいる』というキーワードも出していたため話題にもなっていました。

ユンゲサン ✖ イハニ

韓国を代表する俳優✖女優カップルでもあった「ユンゲサン✖イハニ」。

 

2012年の釜山国際映画祭で出会い、交際に発展した二人!

 

韓国人の間では誰もが結婚をするものだと思っていたのですが、交際7年目を迎えた2020年6月に破局が報じられ、韓国では大きな衝撃を与えていました><

 

その後、ユンゲサンは2021年8月に人気フレグランスブランド「ノンフィクション」の代表チャンヘヨンと結婚を発表。

 

また同年12月にはイハニが実業家と結婚し、1月に妊娠を発表していました。

SE7EN ✖ パクハンビョル

超ラブラブでカップルグラビア等を通じ話題になっていた「SE7EN✖パクハンビョル」。

 

二人は高校生時代から交際をしており、2009年に交際を公開したものの、SE7ENが軍服務中に問題を起こし物議を醸すこととなり、、、

 

その後自然と2人の間には距離ができてしまい、交際12年目の時に破局をしていたそう。。

 

破局していたことを明かしていなかった二人ですが、パクハンビョルが俳優チョンウヌとの交際を認めた際に破局していたことを報告💦

 

その後、パクハンビョルとチョンウヌは半年で破局しましたが、2017年11月24日に自身のインスタグラムにて結婚および妊娠しているという2つのビッグニュースを発表。

 

その一方SE7ENは、2016年9月7日に女優イダヘとの熱愛を認め、テレビ番組等に出演し仲睦まじい姿を見せています💕

Simon D ✖ Lady Jane

日本人の間ではあまり知られていませんが、韓国人の間では超有名だった「Simon D✖Lady Jane」。

 

二人はコンサートの打ち上げで知り合い、2007年から交際を続け、韓国でも公認のカップルとして堂々と交際をしていましたが、交際6年目になった2013年頃に破局💔

 

この公開恋愛以降、Simon Dは特に熱愛説は出ていません><


また、Lady Janeは別れた後も恋愛はしていたようですが、公開恋愛にかなりストレスを受けていたからか公開は一切していなかったようです。。

 

また、とある番組で2021年3月に10歳年下の彼氏と別れたことを公表していました!

ファンジョンウム ✖ キムヨンジュン

交際当時は韓国を代表するカップルとまで言われていた「ファンジョンウム✖キムヨンジュン」。

 

ファンジョンウムの親友でもあるパクハンビョルを通じて2006年に出会い、2007年より公開恋愛をスタートさせた二人!

 

その後、2009年にはリアルカップルとして番組『私たち結婚しました』に出演。

 

当時人気が低迷していた番組を生き返らせたとしても話題になっていたカップル><

 

だったのですが、交際9年目となった2015年に破局💔

 

その翌年にファンジョンウムはゴルファーと結婚。

 

2017年には第一子を出産し、円満と思われていたのですが2020年9月に離婚調停申請書を提出したと報道され、一時とても話題になっていました。。

 

現在は、復縁をしたそうです💦

コンヒョジン ✖ リュスンボム

破局後も良き関係を築いていると話題になっていた「コンヒョジン✖リュスンボム」。

 

ドラマ『華麗な時代』を通じて知り合い、2002年より本格的に交際を開始!

 

一度は破局したそうなのですが再交際。

 

その後10年の恋愛期間を経て、結婚するかと思われていましたが結局破局💔

 

コンヒョジンは今年(2022年)4月に歌手ケビンオーとの電撃結婚が報道されましたが否定。

 

交際は認めたのですが、10歳年の差ということもあり賛否両論があるようです‥

 

一方リュスンボムはスロバキア人の女性と結婚し、現在は2歳になる娘さんがいるそうです:)

 

関連情報:

ラブコメ女王♡コンヒョジン主演のオススメ韓国ドラマまとめ♪

ファンも悲しんだカップルも😿

公開恋愛をしていると、それ相応の苦悩や批判が付き物。

 

しかしユンゲサン✖イハニカップルに関しては絶対結婚するものだと思っていた人も多かったため、結構ショッキングな報道になったそう><

 

別れる理由はそれぞれですが、これからも幸せに暮らしてほしいですね♡

 

以上、長年の公開恋愛に終止符を打った芸能人カップル特集でした!

関連記事