# リュジュンヨル
# Girls Day ヘリ
# カップル
# 破局
# 交際
# 交際7年目
# 応答せよ1988
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国アイドル
# 韓国ドラマ
# 韓国芸能人

俳優リュジュンヨルとGirl's Dayヘリが交際7年目で破局

アップデート : 2023-11-14

韓国芸能界の“長寿カップル”として知られる俳優リュジュンヨルとGirl's Dayヘリが、交際7年目で破局を迎えました。詳細をお届けします。

「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」で共演し交際に発展

韓国芸能界の“長寿カップル”として知られる俳優リュジュンヨルGirl's Dayヘリが、交際7年目で破局を迎えました。


11月13日、韓国メディアNews1は「リュジュンヨルとヘリが、最近決別した」と単独報道。


報道によると、2人は長い間悩んだ末、お互いのことを応援する友人に戻ることを決めたということです。


この報道を受け、リュジュンヨルの所属事務所C-JeS Studioは「ヘリと破局したというのは正しい」とコメント。


またヘリの所属事務所CREATIVE GROUP INGも「リュジュンヨルとの破局報道は事実だ」と、破局を認めました。


リュジュンヨルとヘリは2015年11月から2016年1月まで放送されたドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988〜」で共演し、交際に発展。


2017年8月に交際の事実を認めた後、インタビューや授賞式でお互いへ愛情を示すなど多くの人に愛されました。

 

参考情報元:daum

関連記事