# キムウビン
# 配達人~終末の救世主~
# 共演者
# インスタ
# Netflix
# ソンスンホン
# カンユソク
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# ネトフリ

キムウビン・ドラマ共演者たちへの温かい配慮が話題に!

アップデート : 2023-05-15

キムウビンがドラマ「配達人~終末の救世主~」の共演者たちに温かい配慮を見せました。詳細をお届けします。

共演者全員の名前とアカウントを紹介

キムウビンがドラマ「配達人~終末の救世主~」の共演者たちに温かい配慮を見せました。


5月14日、キムウビンは自身のインスタグラムにNetflixオリジナルドラマ「配達人~終末の救世主~」で共演した俳優たちと一緒に撮った写真を複数枚投稿。


彼らは劇中でキムウビンと同じ配達人を演じていますが、主演のキムウビン、ソンスンホン、カンユソクらに比べるとセリフが少ないだけでなく、役柄上ほとんどマスクで顔を隠しているため、ドラマの中で顔を見せるのは難しい状況でした。


さらに「配達人~終末の救世主~」の公式登場人物紹介にも登場していないため、どのような俳優名で活動しているのかすら知らせることができない状況…。


そんな中、キムウビンは彼らと共にした写真に俳優名を添え、さらにインスタグラムのIDまで紹介。


役柄や演技経験、出演頻度などに関わらず、いい作品を一緒に作り上げた俳優たちに向け尊敬の心を見せたキムウビンの行動は、多くの感動を呼んでいます。


一方、「配達人~終末の救世主~」は深刻な大気汚染により荒廃した2071年の朝鮮半島を背景に、人類生存の鍵を握る配達人の「5-8(キムウビン)」が、配達人になることを夢見る難民のサウォルと出会い繰り広げられる物語を描いた作品。


5月12日からNetflixで配信を開始しているので、気になった配達人がいたらぜひキムウビンの投稿を参考にインスタグラムをフォローしてみてくださいね。

 

参考情報元:insight

関連記事