# ワンダフルデイズ
# チャウヌ
# ASTROチャウヌ
# パクギュヨン
# ドラマ
# あらすじ
# 紹介
# 見どころ

チャウヌ主演の最新作ドラマ「ワンダフルデイズ」あらすじや見どころポイントなど徹底紹介!

アップデート : 2023-11-23

U-NEXTにて2023年10月11日から独占配信されている、ASTROチャウヌ主演の最新ドラマ「ワンダフルデイズ」!今回のチャウヌのヒロイン役はドラマ「セレブリティ」で日本でも注目を集めた女優パクギュヨン!今回は「ワンダフルデイズ」のあらすじや見どころ、主演キャストなどまとめてご紹介します!

ドラマ「ワンダフルデイズ」見どころや韓国内での反応をご紹介!

ドラマ「ワンダフルデイズ」見どころは?

2023年10月11日からU-NEXTにて独占配信中のドラマ「ワンダフルデイズ」!

 

WEB漫画が原作とされており、原作者はNetflix配信された話題のドラマ「生まれ変わってもよろしく」のLEEHYEです。

 

「ワンダフルデイズ」は日本でのタイトルで、原題は「今日も愛らしく」。

 

主演は3年ぶりにラブコメに戻ってきた「顔面天才」のASTROチャウヌと、ヒロイン役はドラマ「セレブリティ」で日本でも超話題になった女優のパクギュヨン

 

「セレブリティ」の時とは全く違う雰囲気のパクギュヨンの姿には大注目♪

 

また、漫画から出てきたようなシンクロ率100%のチャウヌにも目が離せません!

ドラマ「ワンダフルデイズ」韓国内での反応は?

チャウヌ、これほどもWEB漫画ドラマへのキャスティングされているのだから、「WEB漫画界の王子様」なんじゃないか(笑)何個のドラマの主人公をするんだ。WEB漫画がドラマ化される度に、チャウヌが全部主人公してる気がする(笑)

出典: www.youtube.com

本当にキャスティングが決まった時から待っていたドラマTT女主人公、男主人公、2人ともとっても可愛いですTT2人の掛け合いがとっても可愛いTT

出典: www.youtube.com

面白そうだ(笑)こういうくすぐったくて、愛らしいドラマを待ってましたTTチャウヌがOSTを歌ってるんですね!すごい!TT

出典: www.youtube.com

パクギュヨンのキャスティングは本当にナイス!マルチーズみたいに可愛らしいのに、キャラクターの設定も犬に変身する役柄だなんて本当にバッチリ♡

出典: www.youtube.com

最近刺激的な要素がとても多く入っているドラマがほとんどだけど、こういった愛らしくて、笑顔にしてくれるラブコメを待っていました。今日も「ワンダフルデイズ」の報道を楽しみに待っています~。

出典: www.youtube.com
3年ぶりのチャウヌのラブコメというだけに、多くのチャウヌファンたちから「待ってました!」という声がとても多く上がっていました!

 

また「私のIDはカンナム美人」や「女神降臨」などを始め、多くのWEB漫画の主演を務めてきたチャウヌがまたまたWEB漫画の主演を務めるため、「WEB漫画界の王子様」という声も!

 

そしてチャウヌの相手役のパクギュヨンは「セレブリティ」でカリスマな演技力に日本でも話題になりました♪

 

そんなカリスマな印象のパクギュヨンが今回は犬に変身してしまう可愛い女の子を演じるため、雰囲気のギャップには驚かされます!

 

今話題の2人のキャスティングに、放送前から期待を寄せていた視聴者が多くいたようです!

ドラマ「ワンダフルデイズ」日本からの視聴方法をチェック!

ドラマ「ワンダフルデイズ」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:〇

Hulu:×


「ワンダフルデイズ」は2023年現在、日本からU-NEXTで絶賛独占配信中です!!

 

毎週水曜日23時に配信されており、第1話はU-NEXTにて無料視聴可能のようです!

 

気になる方は、今すぐU-NEXTをチェックしてみてください♪

ドラマ「ワンダフルデイズ」の主演キャストをご紹介!

ハンヘナ役:パクギュヨン

ガラム高校の国語教師で、キスをすると「犬」に変身してしまうという呪いがかけられた家系に生まれたハンヘナ(パクギュヨン)。

 

犬としての人生ではなく、人間としての人生を生きたいと思っている。

 

キスさえしなければ恋愛できるが、大抵の男性は理解してくれない...。

 

自分の人生で恋愛することはないと思っていた時、何を思ったのかジンソウォン先生とキスをしてしまい犬になってしまった...!?

ジンソウォン役:チャウヌ

ガラム高校の数学教師。落ち着いていて、理性的、そしてとてもお高くとまっている「グレーの猫」のようなジンソウォン(チャウヌ)。

 

クールな性格に、完璧なビジュアルまでも持っているため、ガラム高校の生徒たちはアイドルオタクよりもソウォンのオタク活動をするほど大人気な人物。

 

そんな完璧なソウォンだか「犬」だけは苦手。

 

「犬」が苦手なのには、実はソウォンのある過去に問題が...。

イボギョム役:イヒョヌ

ガラム高校の歴史教師。ガラム高校でソウォンと同じく人気アイドルのポジションにいるボギョム(イヒョヌ)。

 

クールな美男子のソウォンとは反対で、心優しい雰囲気の持ち主。

 

誰にでも親切だが、線引きするところはきっちり線引きをし、女性の誰もが彼氏にしたいと思う人物。 

 

ただ、そんなボギョムにも実は誰にも言えない秘密がある...。

ドラマ「ワンダフルデイズ」のあらすじをご紹介!

関連記事