# LE SSERAFIM
# カズハ
# チェウォン
# LE SSERAFIM カズハ
# LE SSERAFIM チェウォン
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

LE SSERAFIMチェウォン&カズハ・失礼なコメントにクールな対応

アップデート : 2023-10-13

LE SSERAFIMのチェウォンとカズハが、失礼なコメントにクールな対応を見せました。詳細をお届けします。

「幸せな豚になる」と塩対応

LE SSERAFIMキムチェウォンカズハが、失礼なコメントにクールな対応を見せました。


キムチェウォンとカズハは最近、ファンコミュニケーションプラットフォームWeverseでライブ配信を進行。


配信の中で二人はステーキを食べている様子を披露しました。


そんな中、カズハはあるファンからのコメントを読みながら「(私が)太ったって?」と質問。


またキムチェウォンも同様に、ファンからの「太った」という指摘に対し「幸せな豚になろう」とクールな対応を見せました。


二人は体型を指摘するコメントに振り回されることなく、しっかりとモッパンを進行。


これについてファンたちは「幸せな豚になるなんてすごく可愛い」「怒った表情のカズハがカッコよかった」「“筋セラフィム”だから太っても全部筋肉だよ」と、二人を支持する反応を見せています。


ちなみに“筋セラフィム”とは、LE SSERAFIMのメンバーたちが日頃から運動をして、しっかりとした筋肉を誇示している様子から付けられたニックネームです。


参考情報元:네이트

関連記事