# BOYS PLANET
# TOZ
# 日本人
# アントニー
# ハルト
# ユウト
# タクト
# オーディション
# 新グループ
# デビュー
# YYエンターテインメント
# 専属契約
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「BOYS PLANET」日本人参加者4人が新グループで日本デビュー

アップデート : 2023-08-14

オーディション番組「BOYS PLANET」の日本人参加者4人が、新グループで日本デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

アントニー、ハルト、ユウト、タクトが日本デビュー

オーディション番組「BOYS PLANET」の日本人参加者4人が、新グループで日本デビューすることが分かりました。


8月14日、YYエンターテインメントは「Mnet『BOYS PLANET』出身のアントニー、ハルト、ユウト、タクトと専属契約を締結した」とし「TOZというグループ名で、今秋の日本デビューを目指して練習に邁進していると述べました。


全員が日本人で構成されたTOZ(ティオジー)は、「BOYS PLANET」で上手な韓国語の実力とかわいい魅力を披露し、視聴者から安定した人気を獲得。


またステージでは徐々に成長する姿を見せ、韓国と日本のみならず世界各地でファンを保有しています。


今秋にデビューを確定したTOZは、「BOYS PLANET」では見られなかったメンバーの組み合わせを通じて、新たな魅力を披露する予定。


またすでに出来上がっているファンダムをベースに、日本と韓国を行き来しながら活動すると期待されています。


参考情報元:daum

関連記事