# AOAソリョン
# 韓国時事ネタ
# ソリョン
# インスタ
# 韓国芸能ニュース
# AOA
# AOAメンバー

「生きること自体が苦痛」AOAソリョン・インスタに意味深メッセージを投稿

アップデート : 2022-05-25

AOAのソリョンが、自身のインスタグラムに意味深な長文を投稿しました。詳細をお届けします。

ファンからは心配の声が続々…

AOAのソリョンが、自身のインスタグラムに意味深な長文を投稿しました。


5月23日、ソリョンはインスタグラムストーリーを通じて本の文章の一部を紹介。


その中で「生きること自体が苦痛なので、苦痛なことがあっても特別に苦しむことはないという話はもっと甘い。元々虚しいから、生きる中で頑張ることもない。世界はどうでもいいことと、どうでもいいもので一杯になる」という文章を蛍光ペンで強調しました。


また「どうでもいいことと、どうでもいいもの。生きるためには世界をそれで埋め尽くす必要があるとエジャは言った」という文章も追加で公開。


さらに「彼女は世界は恨みで溢れ、そんな世界で生きることは苦痛であるだけだと言った。みんなが自ら進んでそんな苦痛を受けていると言った」と、意味深な文章について説明しました。


最後には「楽しみも意味もなく楽しいとか、意味があると錯覚して徐々に死んでいくだけなのに。どちらにしても死んだらそれだけの話なのに」と刺激的な文章を追加し、ファンを心配させています。


これらの投稿を見たネットユーザーたちは「心配です」「心がたくさん苦しいんですか?」「(生きることは)楽しいことばかりです」と反応。


現在、ソリョンは個人YouTubeチャンネル「眩しくて byソリョン」を開設しファンと交流を深めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事