# 熱愛説
# パクソジュン
# xooos
# 私生活
# BTS V
# BLACKPINK ジェニ
# 恋愛
# 交際
# デート
# 匂わせ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

パクソジュンやBTS Vの熱愛説の対応にファンはモヤモヤ?批判の声も…

アップデート : 2023-06-23

熱愛説に対し「個人的なこと」「確認できない」とコメントする芸能人に対し、ファンやネットユーザーたちから不満や批判の声が上がっています。詳細をお届けします。

ファンは失いたくない、でも恋愛は自由にしたい?

熱愛説に対し「個人的なこと」「確認できない」とコメントする芸能人に対し、ファンやネットユーザーたちから不満や批判の声が上がっています。


先日、YouTuber兼歌手のxooosと熱愛説が浮上したパクソジュン


その翌日に参加した映画の制作発表会では「私生活について特別な言葉を申し上げるのは難しい」と、熱愛を肯定も否定もしませんでした。


また所属事務所も「確認できない」とコメント。


一方、これまで何度もツーショット写真やデートの様子が報道されているBTSのVBLACKPINKのジェニも、やはり所属事務所は「確認できない」とし、二人も沈黙を続けている状況。


これに対し、ファンやネットユーザーたちは「ファンは失いたくない、でも恋愛は自由にしたい。そういう風にしか見えない」とし「交際をはっきり認めて、デートをバレないようにして欲しい」と指摘しています。


もちろん、私生活に関することを話すことは所属事務所の方針で禁止されている可能性もあり、本当は交際を公にしたいものの、双方の事情があって明かせないことも…。


しかし、すでにキス写真やデート写真が何度も出回っていれば熱愛説はほぼ事実と考えられるため「否定も肯定もしない、また沈黙を続けて結局バレる恋愛よりは、潔く交際を認める方がイメージが良い」という意見が多いようです。


さらにネットユーザーからは「熱愛報道について無条件に何かコメントしろという意味ではなく『だから何?』と開き直るような態度が不愉快」という厳しい声も…。


また「大衆の関心とファンの愛で手に入れた富と名誉なのに『私生活なので』『確認できない』というのは一気に冷める」「個人的なことと言うなら、相手の女の匂わせまで徹底して管理しろ」「バカにされている気分」という声まで上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事