# ブルーノ・マーズ
# 韓国公演
# 芸能人特恵
# 不正取引
# 招待
# 現代カード
# スポーツ選手
# NCT
# SEVENTEEN
# BLACKPINK
# LE SSERAFIM
# 韓国時事ネタ
# 韓国芸能人

ブルーノ・マーズ韓国公演・芸能人やスポーツ選手ばかりを優遇?

アップデート : 2023-06-19

6月17日と18日に開催されたブルーノ・マーズの韓国公演で、一般の観客から「芸能人やスポーツ選手ばかり優遇している」という声が多数上がっています。詳細をお届けします。

芸能人は無料招待?「芸能人特権」と指摘する声も

6月17日と18日に開催されたブルーノ・マーズの韓国公演で、一般の観客から「芸能人やスポーツ選手ばかり優遇している」という声が多数上がっています。


ブルーノ・マーズは6月17日と18日、ソウル蚕室総合運動場オリンピックメインスタジアムで「Hyundai Card Super Concert 27 Bruno Mars」を開催。


9年ぶりの来韓公演ということもあり、早い時期から多くのファンが期待感を高め、両日の公演は“レジェンド級”という賛辞を受けて大成功で終了しました。


この公演にはソンヘギョハンガイン、ヨンジョンフン、AOAソリョン、EXO D.O.THE BOYZMONSTA XRed VelvetLE SSERAFIM、イムヨンウン、少女時代スヨン、BIGBANG G-DRAGONBLACKPINKSEVENTEENNCTSHINeeなどの人気芸能人たちも参戦。


またバレーボール韓国代表選手らも公演を観覧していたことが分かっています。


しかし、この過程において一般の観客からは不満の声が…。


公演終了後、芸能人の一部がグラウンドに1列に座っている姿が捉えられ「芸能人特恵では?」という指摘が上がりました。


さらに会場で目撃された芸能人の多くは、前方の席に座っていたという情報も。


一方、今回の公演は両日10万席以上の座席がチケット販売開始からわずか45分で完売しており、不正取引が摘発された経緯もあります。


芸能人の中には公演を主催する「現代カード」から招待を受けた方も多かったようですが、「前列に座らせるのはあまりにもひどい」「ファンはどれだけ苦労したか知ってるのか」と不満の声が相次いでいる状況です。


参考情報元:daum

関連記事