# 韓国ドラマ
# 韓国バラエティー
# ヘミリイェチェパ
# 見どころ
# 人気
# Girls Day ヘリ
# リジョン
# ミヨン
# イェナ
# チェウォン
# パトリシア
# LE SSERAFIM
# IZ*ONE
# 視聴方法
# 韓国アイドル

新感覚バラエティ「ヘミリイェチェパ」ってどんな番組?見どころやキャストまで徹底紹介!

アップデート : 2023-05-16

2023年3月12日から放送開始されている、バラエティ番組「ヘミリイェチェパ」。人里離れた山奥で6人の異色女子たちが、ミッションをクリアしながら生活を定着させていくという新感覚リアリティ番組!今回はそんな「ヘミリイェチェパ」の見どころや主演メンバーなどをまとめてご紹介します!

「ヘミリイェチェパ」の見どころや韓国内での反応をご紹介!

「ヘミリイェチェパ」の見どころは?

2023年3月12日からENAで放送されている「ヘミリイェチェパ」!

 

Girls'Dayのヘリ(G)I-DLEのミヨン、人気ダンサーのリジョン元IZ*ONEのイェナLE SSERAFIMのチェウォン、外国人タレントのパトリシアの韓国で活躍する6人の女の子たちが大集合:)

 

番組名の「ヘミリイェチェパ」は出演メンバーの名前の頭文字なんです!

 

そんな「ヘミリイェチェパ」の一番の見どころは、水はもちろん、トイレットペーパーなど、生活に必要なものが全くない山奥のお家で、ゲームを繰り広げながら必要なアイテムをGETしていくというところ。

 

性格も職業も全く違う、異色メンバー6人が生活をかけて様々なゲームに挑戦!

 

今まで見たことないメンバーの一面が見れちゃうかも♡

「ヘミリイェチェパ」の韓国内での反応は?

ヘリがテンションついていけてないねwwwヘリが一番年上のお姉さんになるだなんて~。みんなとっても可愛くて活気がいっぱいで、本当に時間が一瞬ですぎてしまうようなバラエティ番組!!

出典: www.youtube.com

わぁ...ヘリが昔は年下アイドルのときはビーグル美の最高王だったのに、今は一番年上のお姉さんで年下の子たちのテンションについていけてないねwwww

出典: www.youtube.com

誰が計画を立てて、このメンバーを招待したんだろう。本当に上手に作られた番組だ。とっても面白いです。

出典: www.youtube.com

気を使う人も、気を使わせる人もいないからケミが爆発している番組...。ユジェソク、カンホドンがいないからできる笑いもあるという...。自然で最近最高のバラエティ番組です。みんなが輝いている番組はここだけしかないです。頑張ってください~

出典: www.youtube.com

バラエティ番組あんまり見ないけど、普通に一度見たら本当にとってもとっても楽しくて、面白くて、見ている間中楽しくなってしまって、一気に見てしまいました。頑張ってください!

出典: www.youtube.com

Girls'Dayのヘリと言えば、そのマンネ気質とアイドルとは思えないギャグセンスの高さで、バラエティ番組引っ張りだこの人気者で韓国で愛されている人物♡

 

そんなヘリが今回は一番年上のお姉さんとして、年下のメンバーたちをまとめて引っ張っていっている姿、そしてメンバーたちのテンションについていけてない姿に、驚きを隠せない視聴者たちが続出していました!(笑)

 

そして、元IZ*ONEイェナチェウォンの久しぶりのコラボとケミに感動する2人のファンたちもたくさんいたようです:)

 

多種多様な6人が繰り広げる(可愛く見せよう綺麗に見せようだなんて全く思ってない)自然な姿に好感度を持つ人たちも^^

 

放送終盤では、最終話を惜しむ声も出ているほどの人気っぷりです!

「ヘミリイェチェパ」日本からの視聴方法をチェック!

「ヘミリイェチェパ」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


「ヘミリイェチェパ」は現在、日本からは視聴することができません×

 

韓国のNetflixでは放送されているようですが、日本のNetflixでは放送予定は今のところないようです。

 

ただ、人気なため今後どこかで放送される可能性はあると思います♪

「ヘミリイェチェパ」出演メンバーをご紹介!

Girl’s Day ヘリ

ヘミリイェチェパの「へ」のGirls'Dayのヘリ

 

自由奔放な「P」たちの中で唯一計画型の「J」を持つ、一番年上のお姉さん。

 

1日中「みんな、ちょっと待って!」と叫ぶのに忙しいけど、音楽さえあれば才能を爆発させる本質☆

 

パワー芸能人!

(G)I-DLE ミヨン

ヘミリイェチェパの「ミ」の(G)I-DLEのミヨン

 

「私、なんでこんなに上手いの?もしかしてドッキリ?」

 

なるがままにゲームの妖精となったゲームの天才!戦闘力、能力値が大幅に上昇!

 

初志貫徹で熱心に仕事をこなし、ビジュアルの裏に隠された笑いの神!

リジョン

ヘミリイェチェパの「リ」の人気ダンサーYGXのリジョン

 

話し合いが必要な時はいつ、どこからでもピョン!と登場。

 

山奥の生活適応力100%!フル装備!リジョンと熱血、その間はどこに...☆

チェイェナ

関連記事