# 韓国アイドル
# K-POP
# ガールズグループ
# 第4世代
# ビジュアル
# Newjeans
# Kep1er
# NMIXX
# Billlie
# LE SSERAFIM
# IVE
# aespa

第4世代ガールズグループの女神たち♡美の秘訣をご紹介!

アップデート : 2023-02-26

突然ですが第4世代のヨジャドルたちって本当に美しすぎませんか?メンバー全員が顔立ちからスタイルまでパーフェクトな彼女たち。今日はその中でも美しいと評判のメンバーに注目しその魅力から美の秘訣まで詳しくご紹介してゆきたいと思います♡

美しすぎる♡第4世代ガールズグループの女神たち♡美の秘訣をご紹介!

①NewJeans ミンジ

第4世代のヨジャドルたちって本当に美しすぎですよね。

 

メンバー全員が顔立ちからスタイルまでパーフェクトな彼女たち。

 

今日はその中でも美しいと評判のメンバーに注目しその魅力から美の秘訣まで詳しくご紹介してゆきたいと思います♡

 

まずはこの人。

 

NewJeansの最年長メンバーであるミンジです。

 

ミンジの美しさは自然体で清純な透き通るようなこのビジュアル!

 

NewJeansは彼女たちの持つ本来の美しさを生かすためあえて年相応なすっぴんぽさを演出しています。

 

控えめなメイクとサラサラな黒髪ロングヘアで今しかないナチュラルな美貌を最大限生かしているんですね。 

 

関連情報:

怪物新人!NewJeans最年長ミンジのデビュー前から現在までのビジュアルまとめ♡

②NewJeans ダニエル

同じくNewJeansのメンバーであるダニエルミンジとはタイプの違う美しさの持ち主。

 

ダニエルは韓国とオーストラリアのハーフであることから、NewJeansの中でも目立って西洋風な顔立ちをしています。

 

なのでメンバーの中で一番にダニエルの顔を覚える方も多いのではないでしょうか?

 

ダニエルは『ディズニープリンセスの実写版のような顔立ち』と言われており、なんとMVやTVで見るよりも実物で見る方が美しいという声が多数寄せられています。

 

瞬く間に世界中のティーンの憧れとなったダニエル。

 

今後ダニエルのビジュアルがどのように変化してゆくのか楽しみですね♡

 

関連情報:

今韓国で大注目のNewJeansメンバーの骨格タイプを大公開☆骨格に合った衣装などをご紹介します!

怪物新人NewJeansのメンバー別パーソナルカラー総まとめ♡イエベ?ブルベ?

③Kep1er シャオティン

お次はこの人。

 

Kep1erのビジュアル担当であるシャオティンです。

 

シャオティンはKep1erの中だけでなく次世代を担う美しさを持つヨジャドルと言われる存在。

 

中国出身のシャオティンですが

 

『女神のようなビジュアル』

『顔の天才でおまけにプロポーションも抜群』

 

と今、世界中から注目を浴びています。

 

そんなシャオティンの美の秘訣はというと牛乳をたくさん飲むことだそう。

 

宿舎でも水代わりのように牛乳を飲むというシャオティン。

 

牛乳でこんな美しさに近づけるならすぐスーパーへGOですね!^^

 

関連情報:

Kep1er(ケプラー)メンバーを身長順に紹介!グループの平均身長やメンバー同士の身長差は?

Kep1er(ケプラー)メンバーの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションは?♡

④Kep1er イェソ

同じくKep1erから。

 

この子は日本で絶対に人気が出るだろうなという愛らしさを持つマンネ(末っ子)のイェソをご紹介します。

 

イェソは日本でのデビューショーケースで『生きてるだけで可愛い末っ子、イェソです』と自己紹介したそうですが本当にその通り♡

 

今はまだそんなに知名度はないですが、美しいメンバー勢ぞろいの第4世代ヨジャドルの中でもダークホース的存在だと思われます。

 

そんな天使のように可愛いイェソの美のこだわりはアイラインだそう。

 

アイラインはブラウンで、丸い目を少し横長に見せることを意識しているそう。

 

関連情報:

Kep1erカンイェソ♡子役時代の出演作品を一挙ご紹介!実はあの有名作品にも?!

⑤NMIXX ソリュン

お次はこの人。

 

第4世代の中でも最上級クラスのビジュアルと言われているのがNMIXXのソリュンです。

 

ソリュンの美しさはもうじわじわ日本にも浸透してきていますよね。

 

ソリュンのビジュアルはというと

 

TWICEサナツウィを掛け合わせたような美しさ』

『日本の人気女優石原さとみに似ている』

『最高にキュートな鹿顔アイドル』

 

そんな風に絶賛されています。

 

またソリュンはSM、YG、JYPと韓国の3大事務所すべてに合格するという快挙を遂げており、それだけ彼女のビジュアルはとびぬけたものだということが分かります。

 

関連情報:

デビュー前から話題のNMIXXソルユン(ソリュン)のビシュアルまとめ♡新ビジュアルクイーン?

⑥Billlie ムンスア

お次はこの人。

 

ASTROムンビンの妹としても知られるBilllieのメインラッパー、ムンスアです。

 

可愛らしさが際立つ第4世代のアイドルの中でもスアのイメージはキリっとしたクールビューティー。

 

すっきりとした目元に鼻筋の通ったハンサムフェイスは女子にモテる要素が満載。

 

それだけでなく、クールに見えるスアの内面は実はとても温かくその優しさから『美談製造機』とあだ名がつくほど。

 

見た目の美しさも重要ですがやはり中身も伴ってこそ皆に愛されるアイドルですよね♡

 

関連情報:

BilllieメンバーのMBTIをご紹介♡気になるメンバーの性格が丸わかり!

⑦LE SSERAFIM サクラ 

日に日に美しさが増してゆくアイドルといったら彼女。

 

LE SSERAFIMの日本人メンバーであるサクラです。

 

サクラは元AKBグループ、次にオーディションから誕生したIZ*ONE、 そしてLE SSERAFIMのメンバーとしてなんと3度目のデビューを果たしたメンバーです。

 

そのたびに美しくなってゆくサクラを目の当たりにしているファンたちからは

 

『LE SSERAFIMのサクラは最強のスタイルを手に入れた』

『努力の結果として今の美しいサクラがいる』

 

と絶賛する声が上がっています。

 

たしかにサクラ自身、LE SSERAFIMのメンバーとして再デビューするにあたって命がけで準備をしたといいます。

 

結果『自分のことが以前より好きになれた』とも。

 

私たちも美しくなる努力が実ることによって、自分を今よりもっと愛することができるようになるのかもしれません。

 

関連情報:

宮脇咲良は韓国でどのくらい垢抜けた?HKT時代からのビジュアル変化を比較!

宮脇咲良がLE SSERAFIMでのスタイリングが不評のワケは?髪型や髪色が似合っていない?

⑧LE SSERAFIM カズハ

LE SSERAFIMもう一人の日本人メンバーであるカズハもまた、韓国でも『美しい』と称賛され注目を浴びています。

 

というのも、カズハは大きな大会で優勝を果たしたこともあるバレリーナ出身。

 

174cmという周りを圧倒する高身長で。

 

その上、手足の長い整ったボディーラインは一朝一夕では手に入れられない最上級の美しさを誇ります。

 

それだけでなく。

 

カズハは韓国で『国民の初恋』と称された元アイドル、女優のぺスジに顔立ちが似ていることから、韓国では特に人気が出たようです。

 

関連情報:

【韓国で話題沸騰】LE SSERAFIMカズハのビジュアル特集♡スジに激似と話題に!?

⑨IVE レイ

お次は第4世代を代表する大人気ガールズグループIVEから。

 

揃ってビジュアル最強のIVEの中でも、注目したいのが唯一の日本人メンバーであるレイです。

 

レイは普段は年相応に可愛らしくおっとりしていますが、実は実力派のしっかり者。

 

姫カットやぱっつん前髪など今まで韓国になかった美的センスで自己プロデュースもうまく、いつからか流行を作り出すインフルエンサーに。

 

また普段の幼い顔と違い、パフォーマンス中に見せる色気のある表情もレイの人気の秘訣です。

 

関連情報:

IVEレイ・デビュー前の写真まとめ♡大注目の日本人メンバーの過去の姿とは!?

丸顔さん必見!IVEレイに学ぶ丸顔に似合うヘアスタイル特集♡

⑩IVE ウォニョン

関連記事