# ASTRO
# ウヌ
# チャウヌ
# YouTube
# ぺーダー・イライアス
# シンガーソングライター
# コラボステージ
# インタビュー
# インスタ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

ASTROウヌ・YouTubeでぺーダー・イライアスとコラボステージを披露

アップデート : 2022-11-24

ASTROのウヌが、自身のYouTubeチャンネルを通じてシンガーソングライターのぺーダー・イライアスとコラボステージを披露しました。詳細をお届けします。

冗談を言い合える仲の良さも話題に!

ASTROのウヌが、自身のYouTubeチャンネルを通じてシンガーソングライターのぺーダー・イライアスとコラボステージを披露しました。


11月23日、YouTubeチャンネル「チャウヌ」にはぺーダー・イライアスとウヌがインタビューやコラボステージを披露する様子が公開されました。


ウヌはぺーダー・イライアスのファンだと明かした上で「先にダイレクトメッセージを送ったが返事がなかった。返事を待っていたら、彼が一緒に作業をしてみようと提案をしてくれた」と、秘話を明かしました。


この日、ぺーダー・イライアスは「2022 GENIE MUSIC AWARDS」などのスケジュールのため韓国を訪問しており、明るい笑顔でウヌと対面。


するとウヌは「何でメッセージの返信をくれなかったの?すごく悲しかったんだけど」といたずらに冗談を言い、ぺーダー・イライアスは「今まで僕のダイレクトメッセージを送ってきた人の中で、君のフォロワー数が一番多い」とユニークな返答をするなど、初対面とは思えない仲の良さを見せました。


二人はその後コラボステージを披露し、ウヌはツーショットをインスタグラムに投稿。


ウヌは最後にぺーダー・イライアスの名前をハングルで刻んだ韓国式のはんこ(印鑑)をプレゼントに贈り、温かい雰囲気を届けました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事