# ヒョナ
# DAWN
# 結婚
# ラジオスター
# プロポーズ
# 指輪
# 婚約
# 公開恋愛
# P NATION
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

DAWN・ヒョナとの結婚時期について言及「結婚の日取りは…」

アップデート : 2022-07-14

ヒョナと交際中のDAWNが結婚時期を言及しました。詳細をお届けします。

「来週にでもすぐに結婚できる」

ヒョナと交際中のDAWNが結婚時期について言及しました。


7月13日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」に出演したDAWNは、大きな話題を集めたプロポーズについてトークを展開しました。


DAWNは元々、ヒョナに指輪をプレゼントしようとしていたものの「タイミングが合わなかった」と説明。


そのうち、ヒョナから「私たち指輪はしないの?」と聞かれるようになったため、適当にはぐらかしていたところヒョナが拗ねてしまったと明かしました。


続けて、MCから「結婚の日取りは決めた?」と尋ねられたDAWNは「結婚の日取りはまだ決めていない」と説明。


しかし「私たちは結婚をしたくなったら、来週にでもすぐ結婚できる性格だ」と結婚時期に言及しました。


またDAWNは以前からお互いに「『結婚はこの人とする』と思っていた。現在はそれぞれの仕事が忙しい」と、ずっと結婚を視野に入れて交際をしていることを伝え、MCたちは改めて二人を祝福しました。


ヒョナとDAWNは2016年に交際をスタートし、2019年には二人一緒にP NATIONへ移籍。


そして今年2月、DAWNが手作りした結婚指輪を公開し結婚の計画があることを知らせ話題を集めました。

 

参考情報元:머니투데이

関連記事