# LOVELYZ
# ミジュ
# アンテナ
# 移籍
# Woollimエンターテインメント
# ユヒヨル
# 芸能事務所
# 専属契約
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ユジェソク

LOVELYZ出身ミジュ・ユジェソクも所属している事務所「アンテナ」へ移籍

アップデート : 2021-11-17

11月16日にWoollimエンターテインメントとの専属契約が終了したLOVELYZ出身ミジュが、「アンテナ」への移籍を発表しました。詳細をお届けします。

歌手ユヒヨルが代表を務めている芸能事務所「アンテナ」

11月16日にWoollimエンターテインメントとの専属契約が終了したLOVELYZ出身ミジュが、アンテナへの移籍を発表しました。


11月17日、アンテナは公式SNSを通じてミジュと専属契約を締結したことを発表。


「イミジュはこれまでLOVELYZの活動と個人活動の両方で常に最善を尽くし、自分だけのかっこよさと個性で幅広いスペクトルを見せてくれた」とした上で「イミジュの才能を最大に発揮できるよう、全面的な支援を惜しまない予定であり、新たな出発を控えたイミジュに多くの応援をお願いしたい」と伝えました。


またミジュもこの日、アンテナを通じて「『良い人、良い音楽、良い笑い』を目指すアンテナのモットーと私が描きたい絵が一致した。これからも様々な活動を通じてエネルギーを伝えていくので、期待してほしい」と、契約をした心境を明かしています。


今回、ミジュが移籍をしたアンテナは歌手ユヒヨルが代表を務めている芸能事務所。


個性と独歩的な才能を持っている実力派ミュージシャンたちが多数所属している一方で、今年7月にはユジェソクもアンテナへの移籍を発表。


今後は音楽とバラエティーの両方で相乗効果を発揮できるコンテンツを披露するという計画を明らかにしており、ミジュの今後の活躍も期待されています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事