# APRILヒョンジュ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# APRIL
# メンバー
# いじめ
# 告訴
# 精神的暴力
# ナウン
# APRIL ナウン

元APRILヒョンジュ・APRILメンバー2人から告訴されていると明かす

アップデート : 2021-09-16

メンバーたちからのいじめを暴露した元APRILのヒョンジュが、現在メンバー2人から告訴されていることを明かしました。詳細をお届けします。

「APRILメンバー全員が要求するならば…」

メンバーたちからのいじめを暴露した元APRILのヒョンジュが、現在メンバー2人から告訴されていることを明かしました。


9月16日、ヒョンジュは自身のインスタグラムを通じ「刑事事件が終了する前にはできるだけ言及をしないようにしている」とした一方で、「立場表明文を上げた後も追加で告訴を受けていて、事件が少し増えました」と説明しました。


まず、ヒョンジュがいじめを受けていたと最初に暴露した弟に関しては「弟は名誉毀損で不送致決定を受けたが、告訴人が不服とし検察で不服の手続きを進めています」とのこと。


また他の友人に関しても、名誉毀損の疑いで不送致決定や警察の調査を受けている段階だと説明。


その一方で、ヒョンジュ自身は「DSPから業務妨害で追加告訴され、警察の調査を受け、不送致決定を受けました」としています。


しかし、APRILメンバーのうち2人から名誉毀損の疑いで現在追加で告訴されていることを説明。


さらにAPRILメンバーたちの両親がヒョンジュやヒョンジュに送信した批難のメッセージを、ヒョンジュは捜査機関に提出していないことも明かしました。


ヒョンジュは当時の両親たちの気持ちも理解できるため、自分からはメッセージ内容を公開しないとしていますが「APRILメンバー全員が要求するならば公開する」と付け加えました。


最後に自身を応援してくれるファンたちに感謝の気持ちを伝え「早く事件が終わり、より幸せな話で皆さんにご挨拶できれば幸いです」と締めくくっています。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事