# THE SHOW
# NCTシャオジュン
# TEMPESTヒョンソプ
# ATEEZヨサン
# 韓国時事ネタ

「THE SHOW」NCTシャオジュンとTEMPESTヒョンソプがATEEZヨサンとMCを担当!

アップデート : 2023-03-08

NCTのシャオジュンとTEMPESTヒョンソプが、ATEEZヨサンと共に「THE SHOW」のMCを務めることが分かりました。詳細をお届けします。

1999年生まれの“THE SHOW 99's”が誕生

NCTのシャオジュンとTEMPESTヒョンソプが、ATEEZヨサンと共に「THE SHOW」のMCを務めることが分かりました。


3月8日、SBS M「THE SHOW」は「『THE SHOW』のMCとして3年連続活躍中のATEEZヨサンとWayVのシャオジュン、TEMPESTのヒョンソプがMCに抜擢された」と明らかにしました。


シャオジュンはNCTに所属している中国人メンバーで、主にWayVとNCT Uで活動しています。


これまでセンスあるトークと瞬発力を披露してきたヨサンは、今後シャオジュン、ヒョンソプと呼吸を合わせ安定した進行で番組を引っ張っていくとのこと。


ここにシャオジュンが愉快でフレンドリーな魅力で活力を与え、「生放送トーク! トーク! ボニハニ」で第14代ボニとして活躍したヒョンソプがスムーズな進行をプラスすることが期待されています。


番組制作陣は「ヨサン、シャオジュン、ヒョンソプは1999年生まれの同い年で“THE SHOW 99's”として特別なケミを見せる予定」とし「同い年ならではの自然なケミと和気あいあいとした雰囲気で、グローバルK-POPファンから多くの関心と愛を受けると期待される」と伝えました。

 

参考情報元:뉴스엔 

関連記事