# パクミニョン
# 熱愛説
# 破局
# 交際
# 資産家
# フックエンターテインメント
# 金銭的提供
# プレゼント
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 元彼氏

パクミニョンと破局!資産家の元彼氏が破局の真相について言及

アップデート : 2022-10-13

パクミニョンとの交際が発覚した資産家の元彼氏が、破局の真相に言及しました。詳細をお届けします。

熱愛説から2日後に破局を発表したパクミニョン

パクミニョンとの交際が発覚した資産家の元彼氏が、破局の真相に言及しました。


これに先立ち、パクミニョンは9月28日に一部メディアによって熱愛説が浮上。


そのお相手は"コイン界の大物"と呼ばれる4歳年上の会長A氏であり、パクミニョンが現在在籍しているフックエンターテインメントも、A氏と関連がある事業パートナーの子会社であることが分かっています。


しかし、熱愛説からわずか2日でフックエンターテインメントは破局を発表。


その際「パクミニョンが熱愛説の相手から多くの金銭的提供を受けたということは決して事実ではない」と、金銭的な提供を受けてきたという噂を否定しました。


そして今回A氏はDispatchとのインタビューを通じて「(熱愛説が出た当日の)29日午前、ミニョンと会った」と説明。


しかし「私のせいで(パクミニョンの)女優キャリアが崩れてしまうことを望んでいなかった。演技を本当に愛しているため、お互いに別れることを決めた」と破局の理由を明らかにしました。


またA氏は「自分に関してはどのような記事が出ても構わない」とパクミニョンを守る発言をし、パクミニョンに金銭を援助したという噂を否定。


「パクミニョンへの贈り物は、誕生日にCHANELのバッグを一つ買ったのが全てだ」とした上で「自分の方が(パクミニョンからプレゼントを)もっと受け取った」と伝えました。

 

参考情報元:insight

関連記事