# チョンホヨン
# チョンホヨン 親友
# チョンホヨン 交友関係
# 交友関係
# 韓国時事ネタ
# ファン
# イカゲーム
# イカゲーム主演
# 韓国女優

チョンホヨン・親友ヘリの登場に大喜び!まるでファンのような反応が話題に!

アップデート : 2022-07-21

チョンホヨンが親友Girl's Dayヘリの登場に大喜びしました。詳細をお届けします。

「第1回青龍シリーズアワード」に参加したチョンホヨンとヘリ

チョンホヨンが親友Girl's Dayヘリの登場に大喜びしました。


7月19日に開催された「第1回青龍シリーズアワード」で、ドラマ部門女性新人賞を受賞したチョンホヨン。


チョンホヨンは「イカゲーム」でこの賞を受賞し、喜びのコメントを伝えました。


一方、ヘリはSHINeeキーと共にプレゼンターとしてこの授賞式に参加。


チョンホヨンとヘリは大親友として知られていますが、ヘリがステージに上がるとチョンホヨンは喜びを隠せませんでした。


チョンホヨンは両手をギュッと握りしめ、ヘリの登場に大喜びし最高の笑顔を見せています。(動画2時間15分18秒あたり~)


特にこの日、チョンホヨンはキュートな短い前髪だったこともあり、その姿はより可愛く映し出されました。


授賞式が終わった後、ヘリは自身のインスタグラムストーリーにチョンホヨンの該当写真を掲載し「こんなに私のことを見ていたの?」とコメントし大笑い。


これまで同じ授賞式に参加する機会がなかったこともあり、より嬉しさを爆発させたようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事