# 韓国ドラマ
# 最新ドラマ
# ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~
# 韓国恋愛
# ユインナ
# ユンヒョンミン
# チュサンウク
# 2PM チャンソン
# あらすじ
# 見どころ
# 視聴方法
# 韓国俳優
# 韓国女優

ユインナ出演の最新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」のあらすじや視聴方法をご紹介!

アップデート : 2023-05-23

4月12日から放送されているユインナ出演の最新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」!恋愛価値観の全く合わない男女が恋愛本を制作しながら繰り広げるラブロマンス♡今回はそんな最新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の見どころやあらすじ、主演キャストまでご紹介します!

ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の見どころや韓国内での反応をご紹介!

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の見どころは?

4月12日から放送中のユインナ最新作「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」。

 

主演は40歳とは思えない童顔とスタイル、そして愛嬌たっぷりの声が特徴的なユインナ

 

そして元プロ野球選手という異例の経歴を持つユンヒョンミン!

 

ユインナは「恋愛には戦略が必要」と考えるベストセラー恋愛書の作家デボラを演じ、ユンヒョンミンは「恋愛には心が一番大事」と考える出版企画者のイスヒョクを演じています。

 

恋愛に対しての価値観が正反対の2人が恋愛本を一緒に作成することに!?

 

ぶつかり合いながらも、惹かれあう2人のラブストーリーは笑いありもありながらもキュンキュンしちゃいます♡

 

恋愛マスターデボラが教えてくれる恋愛の戦略は、現実の恋愛でも勉強になるかも!?ww

 

デボラの可愛らしいファッションやスタイリングも見どころポイントです♪

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の韓国内での反応は?

来週の木曜日が最終回だなんて本当なのTT少なくとも16話までしてくれたらいいのに、そんな予定もないですよね...?ボラとスヒョクのラブラブをもっと見たいのに~。毎回終わるたびにじれったくておかしくなりそうです。早く次の話を見たいです!

出典: ntalk.naver.com

とても面白くて、演技も上手で、見ている私がドキドキします。見れば見るほどハマるドラマです。視聴率の低さが理解できませんTT

出典: ntalk.naver.com

俳優たちのケミがとても良いです。久しぶりにしっかりしたロマンスコメディがとても素敵です。もう来週で終わりだなんてとっても惜しいです。繰り返し見ようっと!

出典: ntalk.naver.com

あまりハマらないな...と思いながらも腹が立ったり感情移入してしまうのはなんでだろう。浮気して別れた元カレを思い出すからだろうか...。柔らかい修羅場だけど現実の恋愛を見ているようなドラマだ。

出典: blog.naver.com

どの作品でも愛らしさが爆発しているユインナとドキドキさせるユンヒョンミンの共演に、恋愛細胞が刺激されるロマンスコメディで楽しくみています!

出典: blog.naver.com

どんな役柄をしても愛くるしいユインナ

 

そして抜群のスタイルを持つユインナのファッションやスタイリングにも注目されており、ユインナが身に着けている服やアクセサリー情報が韓国女子の中でも飛び交っているようです♪

 

ストーリーも現実的な恋愛要素も多く含まれているため、感情移入してしま視聴者が続出!

 

そのため、もうすぐ最終話を迎えることに惜しむ声が多く上がっていました...。

 

また好評の声が多いなか、視聴率がイマイチであることに理解できないという声も。

 

Netflixでの配信がなく、TVingかENAでの放送だけなため、見たくても気軽に見れないというコメントも多くありました。

 

しかし、5月26日からはNetflixでの放送が決定!!一気にファンが増える予感がします♡

ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」日本からの視聴方法をチェック!

「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」の気になる日本放送をご紹介!(2023年5月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:〇

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本ではアマゾンプライムにて独占放送されています!

 

韓国と同じく毎週水・木曜日に配信されているようです。

 

5月25日が最終話なので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」出演メンバーをご紹介!

デボラ・ヨンボラ役:ユインナ

韓国最高の恋愛コーチ、恋愛コラムニストでベストセラーの恋愛書を書く作家。

 

恋愛には戦略が必要だと確固たる恋愛観で多くの人々から共感をされているが、実際自分の恋愛には予想もできない難関を迎えることに。

 

ユインナが演じています。

イスヒョク役:ユンヒョンミン

図書出版シンリの副代表で出版企画者。

 

見かけは気難しいが中身は温かいツンデレタイプで、恋愛には心が一番重要だと信じている理想主義者。

 

ユンヒョンミンが演じています。

ハンサンジン役:チュサンウク

図書出版シンリの代表。

 

スヒョクの仲の良いお兄さんで、どんなところでも雰囲気をリードするムードメーカー。

 

チュサンウクが演じています。

ノジュワン役:ファンチャンソン

関連記事