# キムテリ
# 韓国時事ネタ
# 幼少時代
# 卒業写真
# 韓国女優
# キムテリ 過去
# キムテリ 卒業写真

キムテリ・貧しかった小学生時代を回想「卒業写真が恥ずかしかった」

アップデート : 2022-07-21

キムテリが貧しかった小学生時代を回想しました。詳細をお届けします。

「貧しかったからヘアカットに行けなかった」

キムテリが貧しかった小学生時代を回想しました。


7月20日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には、キムテリとキムウビン、チェドンフン監督が映画「宇宙人+人」のプロモーションのためゲスト出演。


この日、キムシニョンはネットで話題を集めたキムテリの小学校の卒業写真について質問しました。


キムテリは「小学校5、6年生のときに撮ったと思う」とし、当時担任の先生から「テリ、髪の毛が長すぎるから散髪してきらたどうだ?」と言われたことを明かしました。


しかし、キムテリは「私は貧しかったから『いいえ、このまま撮ります』と言った」と説明。


そして「それでそのまま卒業写真を撮影して、このようになった。どこか貧しそうに見える」と述べました。


またキムテリは「あの写真が恥ずかしかった」と明かした上で、「ある同級生が(卒業写真を)公開すると多くの人がとても喜んでくれた。私にはとても貧しそうに見えていたが、映画やドラマのキャラクターのように見てくれた」と告白。


そして「私は女優なので、そのように見てもらえることが幸せだ」と、率直な考えを伝えました。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事