# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 最新ドラマ
# 話題
# 注目
# イソンギョン
# キムヨンデ
# 流れ星
# 見どころ
# あらすじ
# ユンジョンフン
# パクソジン
# イジョンシン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国トレンド

韓国ドラマ「流れ星」をご紹介!キャスト、あらすじ、日本での視聴方法は?

アップデート : 2022-05-24

日本でも同時配信されていた韓国最新ドラマ「流れ星」!大人気女優のイソンギョンと人気急上昇中の俳優キムヨンデが出演しています♪韓国芸能界を舞台にした裏方とスターたちのリアルな現場を描いたラブコメディ♡そんな今注目ドラマ「流れ星」の見どころやあらすじなどを一挙ご紹介します!

「流れ星」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「流れ星」の見どころを大公開!

誰もが一度は想像したことがある、芸能人とスタッフの恋愛物語♡

 

ファンたちの前で見せる笑顔には裏の顔があり。

 

そんなスターを輝かせるために、汗水流して働くスタッフによるドタバタラブロマンスです!

 

超えてはいけない一線を越えてしまうような2人の関係に、多くの視聴者たちもドキドキハラハラすること間違いなし!

 

芸能事務所というスターたちを輝かせるために裏で働く人々の、リアルな現場模様にも注目です☆

 

また、パクジョンミンソンジヒョチェジョンヒョプなど、豪華俳優陣が続々とカメオ出演中!

 

特にトップスター役で特別出演するチェジウの出演には、韓国でも話題に♡

 

本当のスターが演じるスターの品格には圧倒されますよ!

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

うわ~。待って。イサンウにソンジヒョ、キムスルギ、ムンガヨンがゲストで出演するレベルのドラマだって!?

出典: tv.naver.com

ユンジョンフン、怒る姿もカッコイイし、頭をなでなでする場面にもドキドキするwww

出典: tv.naver.com

最初に予告を見た時、たくさんの俳優たちが総出演してるから面白そうって思ったけど、
見れば見るほど本当に面白くて、次の話が気になりますねww

出典: tv.naver.com

わぁ、なんでこんなに面白いの...?うーん。今日は火曜日だから水木金の3日だけ我慢すれば見れる!

出典: tv.naver.com
「流れ星」の大きなポイントと言っても過言ではない、豪華俳優たちによるカメオ出演!

 

韓国の視聴者たちもドラマ放送前からカナリ期待を寄せていました!

 

普通、1~2人ほどのカメオ出演はありますが「流れ星」のように10名を超える豪華カメオ出演はとっても珍しいですよね☆

 

イソンギョンキムヨンデが繰り広げるラブロマンスはもちろん、毎話に出演する豪華カメオ出演にも視聴者の好奇心をくすぐっているようです♪

「流れ星」の日本からの視聴方法は?

「流れ星」の気になる日本放送をご紹介!(2022年5月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:〇

Hulu:×


現在日本も同時放送されている「流れ星」 が放送されているのはU-NEXTのみとなっているようです!

 

毎週金曜日に放送されているようですので、U-NEXTを登録されている方は是非チェックしてみてくださいね♪

「流れ星」の主要登場人物を紹介!

オハンビョル役:イソンギョン

人並外れた話術と飛びぬけた危機対応能力の持ち主である、スターフォースエンターの広報チーム長。

 

エンタメ業でハンビョルの別名は「フッキング(Hooking)女王」。

 

どのような表現や発言が人々の心に入りこめるのか、本能的にわかっている人物。

 

大人気女優のイソンギョンが演じています。

コンテソン役:キムヨンデ

俳優になる考えは全くなかったが、現在の事務所からの熱烈なオファーに負けたテソンは俳優になることに。

 

デビュー作「夏の恋人」で韓国のドラマ歴史に伝説的な登場を果たし、天使のような笑顔と礼儀正しいイメージで愛されるトップスター。

 

しかし、そんなテソンには勝負への執着心や怒りっぽい性格の裏の顔が...。

 

現在人気急上昇中の俳優キムヨンデが演じています。

カンユソン役:ユンジョンフン

トップスターコンテソンやパクダヘが所属しているマネージメント1チーム長。

 

新人俳優を連れてオーディションに行くと、俳優と勘違いしてしまうほどのビジュアルの持ち主。

 

また、ジェントルなマナーやスマートさを兼ね備えている、スターフォースで1番の能力者であり、最高の人気者。

 

ペントハウスなど数々のヒット作に出演しているユンジョンフンが演じます。

パクホヨン役:キムユネ

ハンビョルよりも1才年下の、スターフォースの同僚であり親友。

 

前職はテコンドー選手だったため、芸能人の警備をしていたところハンビョルの推薦でマネージャーになることに。

 

最高の先輩が独立したために、マネージメント2チーム長に昇進。

 

マネージメント1チーム長のユソンを心から尊敬している人物でもあります。

 

子供時代からモデルとして活動していたキムユネが演じます。

関連記事