# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# 最新ドラマ
# 話題
# 注目
# イソンギョン
# キムヨンデ
# 流れ星
# 見どころ
# あらすじ
# ユンジョンフン
# パクソジン
# イジョンシン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国トレンド

韓国ドラマ「流れ星」をご紹介!キャスト、あらすじ、日本での視聴方法は?

アップデート : 2022-05-24

日本でも同時配信されていた韓国最新ドラマ「流れ星」!大人気女優のイソンギョンと人気急上昇中の俳優キムヨンデが出演しています♪韓国芸能界を舞台にした裏方とスターたちのリアルな現場を描いたラブコメディ♡そんな今注目ドラマ「流れ星」の見どころやあらすじなどを一挙ご紹介します!

チョキプン役:パクソジン(Girl’s Day)

ハンビョルのまた違う親友。

 

記者と広報チームとして出会い、いつの間にか一番親しい仲に。

 

文字を書くことで生計を立てるのが夢だった文学少女だったキプンは、一日も心配事が絶えない芸能部記者に。

 

そして恋愛に疎いハンビョルと違い、数多くの恋愛経験の持ち主!

 

恋愛が途切れることはなく、いつも誰かといい関係として連絡を取り合っている恋愛上級者!

 

7話にカメオ出演したソンジヒョとの「メンタルバトル」は韓国でも大きく話題になりました。

 

Girl's Dayのソジンが演じています。

ドスヒョク役:イジョンシン(CNBLUE)

法務法人ビホ(庇護)の弁護士であり、スターフォースエンターの顧問。

 

相手の気に障らないような話法が多い芸能界で、相手の顔色を伺うこともなく、自分の意見をハッキリと言える人物。

 

洗練されたビジュアルとスタイルの持ち主で、迅速かつ正確な仕事の処理を自慢する。

 

また、6ピタ退勤をこよなく愛する人物でもあります。

 

CNBLUEのジョンシンが演じています。

「流れ星」のあらすじをチェック!

「流れ星(별똥별)」は「スター(별)たち」の「便(똥)」を処理する「様々な(별별)」人たちのストーリー。

 

「便」というのはスターたちが起こす、様々な問題やスキャンダルのことを指します。

 

最前線でスターたちを輝かせるために、汗水流し手助けをする広報チーム長ハンビョル(イソンギョン)が担当するのは、大人気トップスターテソン(キムヨンデ)。

 

表では非の打ち所がないテソンですが、実は裏では超やりにくい問題児!?

 

ひょんなことから始まる2人のドタバタ恋愛模様、そしてスタッフや芸能関係者たちのリアルな現場が描かれらロマンティックラブコメディです♡

今大注目の韓国ドラマ「流れ星」!

ドラマ「流れ星」のご紹介はいかがだったでしょうか?

 

U-NEXTを登録されている方も多いと思いますので、是非少しでも気になりましたら、今すぐチェックしてみてくださいね♪

 

イソンギョンが着こなすオフィスルックからカジュアルルックにも大注目です☆

関連記事