# イカゲーム
# シーズン2
# 出演者
# イジョンジェ
# イビョンホン
# チョンホヨン
# 双子役
# ファンドンヒョク監督
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国Netflix
# 韓国時事ネタ
# Netflix

ドラマ「イカゲーム」シーズン2にイジョンジェとイビョンホンが出演?

アップデート : 2022-04-11

ドラマ「イカゲーム」のファンドンヒョク監督が、シーズン2の出演者について言及しました。詳細をお届けします。

チョンホヨンは邪悪な双子役!?

ドラマ「イカゲーム」のファンドンヒョク監督が、シーズン2の出演者について言及しました。


4月9日(アメリカ現地時間)、ファンドンヒョク監督はカリフォルニア州ロサンゼルスのパラマウントスタジオで開催された「Deadline Contenders Television」に出演。


その中でファン監督は「イカゲーム」シーズン2に言及し「ソンギフン(イジョンジェ)は必ず帰ってくる。フロントマン(イビョンホン)も帰ってくるだろう」と明かしました。


イジョンジェが演じたソンギフンは、シーズン1のラストでカムバックを暗示していましたが、イビョンホンの復帰を言及したのは初めてのことです。


またイジョンジェは過去にインタビューを通じ、「シーズン2でイビョンホンと共演したい」と明かしたことも。


これに先立ち、ファン監督は今年3月にも「イカゲーム」シーズン2の出演者について言及し、チョンホヨンが演じたカンセビョクが「双子の姉妹がいるという設定にするのはどうでしょうか」と冗談を述べていました。


しかし、実際に邪悪な双子役として出演する可能性があり、「イカゲーム」ファンたちの間で期待の声が高まっています。


参考情報元:네이트 뉴스

関連記事