# 韓国ドラマ
# 韓国ドラマ Netflix
# netflix
# ドラマ
# おすすめドラマ
# その年、私たちは
# 今、私たちの学校は…
# 社内お見合い
# 未成年裁判
# 愛の不時着

世界中のドラマファンから高い評価を得ているNetflixドラマは?

アップデート : 2022-03-11

今、世界中のドラマファンが注目している韓国ドラマ。そんなドラマファンたちが「人生ドラマ」と呼んでいる人気ドラマを、Netflixから厳選してご紹介しましょう!

絶対観るべき!話題の韓国ドラマ5作品

すでに新型コロナウイルスの感染拡大が始まって2年。


まだまだ安全に外出することはできず、自宅での時間を楽しむ方が増えています。


中でも定額制動画配信サービスの「Netflix」は世界中で加入者数が増加しており、オリジナルの韓国ドラマも配信中。


現在は世界中のドラマファンたちが、韓国ドラマを高く評価しており中には「人生ドラマ」と呼ばれているもの。


その作品が「その年、私たちは」「今、私たちの学校は...」「社内お見合い」「未成年裁判」「愛の不時着」の5作品です。


「その年、私たちは」はチェウシクキムダミが主演を務めた、ロマンスドラマ。


「今、私たちの学校は...」はゾンビウイルスが広がった学校で、生き残りをかけて戦うアクションゾンビドラマ。


「社内お見合い」は王道のラブコメディードラマで、現在韓国で放送中。


また「未成年裁判」は少年犯罪をテーマにしたドラマで、Netflixランキング1位となった話題作。


そしてヒョンビンソンイェジンが結婚するきっかけとなった「愛の不時着」も、世界中から高く評価されています。


まだこれらの作品を視聴していない方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 

参考情報元:인사이트

関連記事