# ハンソヒ
# 韓国女優
# 女優
# 韓国時事ネタ
# 韓国トレンド
# 最新トレンド
# 速報
# 韓国芸能
# 韓国芸能人
# 韓国芸能ニュース

ハンソヒ・京畿道の高級ヴィラを現金で一括購入したと話題に!

アップデート : 2022-02-28

女優ハンソヒが京畿道の高級ヴィラを現金で一括購入したと報道されました。詳細をお届けします。

ヒョンビンもご近所♡その価格は約1億9,000万円!

女優ハンソヒが京畿道の高級ヴィラを現金で一括購入したと報道されました。


先日、韓国の一部メディアは「ハンソヒが昨年12月に高級ヴィラを購入した」と報道。


ハンソヒが購入したのは京畿道(キョンギド)九里(クリ)に位置する高級ヴィラで、その価格は19億5,000万ウォン(約1億9,000万円)です。


この物件はハンソヒ自らが探し、分譲価格の21億5,000万ウォン(約2億1,000万円)より安く購入。


また支払いは現金一括だったと報道され、すでに今年1月15日に所有権が移転されました。


ハンソヒが購入したヴィラは地上1階から地上4階建て、全16世帯の物件で広いテラスがあり、2020年7月に竣工されました。


このヴィラはアチウル村の入口に位置していますが、アチウル村は別名“芸術家村”と呼ばれ、昨年はヒョンビンも近所に高級ヴィラを購入。


JYPエンターテインメントのパクジニョン代表やオヨンソらも、近所に居住しているということです。

 

参考情報元:조선일보

関連記事