# ヤオンイ作家
# 女神降臨
# プチプラファッションコーデ
# 全身コーデ
# ファッションスタイル
# ウェブトゥーン
# ブーツカットデニム
# デイリールック
# 韓国時事ネタ
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル
# 韓国コーデ

全身コーデで6000円?ヤオンイ作家のプチプラファッションコーデに驚き!

アップデート : 2021-11-08

「女神降臨」の原作者として知られてるヤオンイ作家が、驚きのプチプラファッションコーデを紹介しました。詳細をお届けします。

シンプルなスタイルとデニムを愛するヤオンイ作家

ヤオンイ作家が、驚きのプチプラファッションコーデを紹介しました。


先日、韓国で放送されたJTBC「K-スタイリングバトル 魔法ワードロープ」にはヤオンイ作家がゲストとして出演。


番組の中でヤオンイ作家は、自身のワードロープ(クローゼット)とファッションスタイルについて紹介しました。


まずファッションについては「ウェブトゥーン作業のために服を買う」とした上で無類のデニム好きであると説明。


特にブーツカットデニムを好んでいることを明かし「スキニーデニムが流行っているときでもブーツカットデニムを履いている」と、こだわりを見せました。


またこの日の放送ではデニムに白いクロップドトップス、そしてベージュのロングカーディガンを合わせたヤオンイ作家のデイリールックも公開。(画像2枚目)


ヤオンイ作家はこのコーディネートについて「カーディガンが2万ウォン(約2000円)、トップスが1万6千ウォン(約1600円)、デニムが3万ウォン(約3000円)だった」と紹介。


その価格を聞いた出演者たちは驚きのあまり、もう一度価格を聞き返しました。


いつもシンプルながらおしゃれなファッションを着こなしているヤオンイ作家ですが、そのプチプラコーデには視聴者たちも驚き!


「全身コーデで10万ウォン(約1万円)以下なんて!」「顔とスタイルが良ければどんなアイテムも着こなせる」「不思議と高級感がある」という反応が多く見られています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事