# ヤオンイ作家
# ダイエット
# ビフォーアフター
# スタイル
# ヤオンイ作家 スタイル
# 韓国作家
# 韓国時事ネタ
# 韓国 ダイエット
# 女神降臨

現在の体重は?ヤオンイ作家・ダイエットのビフォーアフター写真を公開

アップデート : 2021-08-26

スタイルが良いことで知られているヤオンイ作家が、ダイエットのビフォーアフター写真を公開しました。詳細をお届けします。

「本当に60kgもあった?」驚きの声が続々!

スタイルが良いことで知られているヤオンイ作家が、ダイエットのビフォーアフター写真を公開しました。


8月25日、ヤオンイ作家は自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて過去と現在の姿を比較した写真や動画を公開。


まず体重が60kgあった時代として、1枚の写真を公開しました。


白いTシャツに黒いパンツを合わせていますが、60kgあるようには見えませんね。


現在と比べ顔と太ももが少しぽっちゃりとしてはいるものの、Sラインのスタイルでさらに顔立ちがとても美しいことが分かります。


そして現在の体重は47kgであることを明かし、現在の写真も公開。


白いトップスに黒いパンツを合わせており、ウエストラインと脚の細さが特に際立っています。


ちなみにヤオンイ作家は身長169.7cmのため、現在の体重は169.7cmのモデル体重である49.1kgよりさらに少ないことが分かります。


これらの写真を見たネットユーザーたちからは「過去も現在もどっちも美しい」「60kgあるようには見えないスタイル」「痩せてさらに美しくなった」「以前の方が良かったかも」と様々なコメントが寄せられています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事