# IU
# パクソジュン
# ドリーム
# 海外撮影
# ヨーロッパ
# 新型コロナウイルス
# 感染拡大
# ホームレスワールドカップ
# イビョンホン監督
# 韓国映画
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

IU・パクソジュン主演映画「ドリーム」3月に海外撮影をスタート

アップデート : 2022-02-08

IUとパクソジュンが主演を務める映画「ドリーム」が、3月に海外での撮影をスタートすることが分かりました。詳細をお届けします。

サッカーをテーマにした愉快な映画「ドリーム」

IUパクソジュンが主演を務める映画「ドリーム」が、3月に海外撮影をスタートすることが分かりました。


韓国メディア・10asiaの取材の結果、「ドリーム」は3月にヨーロッパで海外での撮影を開始するとのこと。


当初は昨年の海外撮影を予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大や出演者たちのスケジュール調整などを理由に日程を延期していました。


映画「ドリーム」は予想もできなかった事件に巻き込まれて懲戒処分中のサッカー選手ホンデ(パクソジュン)と、ホンデが監督を務める間に合わせのサッカーチームのドキュメンタリーを制作する放送局のプロデューサー・ソミン(IU)が中心となり、ホームレスワールドカップを目指すというストーリー。


ホームレスワールドカップは2003年より開催されている、ホームレス状態の人が一生に一度だけ選手として参加できるというストリートサッカーの世界大会。


世界中のホームレスたちがサッカーを通して自立することを目指しており、海外での撮影が必須となります。


すでに映画「ドリーム」は昨年5月に韓国内で撮影をスタートしているため、残すは海外での撮影のみ。


パクソジュンやIUと共に、メガホンを握るイビョンホン監督も直接ヨーロッパを訪問するということです。


参考情報元:텐아시아

関連記事