# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# 韓国映画
# 再婚ゲーム
# Netflix
# キムヒソン
# 不倫
# 話題
# 復讐
# あらすじ

キムヒソン主演のドラマ「再婚ゲーム」あらすじから見どころまで徹底紹介!

アップデート : 2022-08-06

綺麗な人が多い韓国芸能界でも最強と言われる美魔女キムヒソン!実物のほうが美しい人ランキングでも堂々の1位を獲得するほど!そんなキムヒソンの最新ドラマ「再婚ゲーム」。上流階級たちの愛の復讐や欲望がテーマとなっています。今回はあらすじや見どころなど一挙ご紹介します♪

「再婚ゲーム」の見どころや、韓国での人気度や評判は?

ドラマ「再婚ゲーム」の見どころを大公開!

7月15日から日韓で同時配信されたNetflixオリジナルドラマの「再婚ゲーム」。

 

配信4日目で日本でもランキングは堂々の1位を獲得し、人気ドラマの仲間入りを果たしました!

 

全8話で構成されているため、忙しい人たちにも見やすい短編ドラマです。


主演は、韓国芸能界でも群を抜いて美しいと有名な女優キムヒソン

 

また「Mine」でお馴染みのイヒョヌクも出演しています♪

 

愛ではなく「条件」で相手を選ぶ、上流階級の結婚ビジネスが舞台となっているこのドラマ。

 

愛と欲望、そして復讐劇が描かれた大人の世界。

 

実力派俳優たちが繰り広げる大人のブラックな愛の世界は、一度見てしまうと抜け出せません!!

韓国での視聴者たちの人気度や反応は?

とっても面白そう....TTキムヒソンもそうだけど、他の俳優たちの演技力にも期待が高まります!

出典: tv.naver.com

このドラマを夜に1話を見始めてしまうと、最終話の8話を明け方まで一気見してしまうwwwwハマり方がはんぱないww

出典: tv.naver.com

キムヒソンは全然年をとらないね...。それに演技者としてずっと挑戦していることも、とてもかっこいい!

出典: tv.naver.com

絶対キムヒソンが勝つんだろうなってわかっていながらも、見続けてしまいますね。
高級感漂う財閥たちの世界も目の保養になっていいですね。面白いです!

出典: tv.naver.com

何の考えもなく見たんけど、8話構成だからそうなのか、速度感がすごい。
ちょっと幼稚な場面もあるけど復讐劇だからか、続きをずっとみてしまう。1日で見終わった(笑)

出典: tv.naver.com

ドラマや映画だけでなく、最近はバラエティー番組でも活躍中のキムヒソン!

 

あの美貌からは考えられない、近所のおばさんのようなサバサバした性格が視聴者たちから大人気☆

 

ティーザー公開後は「絶対見る!」「楽しみすぎる!」とキムヒソンファンたちが大騒ぎでした!

 

日本では公開4日目でNetflixランキング1位を獲得し、韓国では公開直後から2位をキープ!

 

また、日韓だけでなくベネゼエラやメキシコなど世界でも人気を呼んだドラマとなりました。

 

1話1時間、8話での構成のため、1日で見終わってしまう人も多数出現!

 

ちなみに、私も1日で全話見終わってしまった1人です...(笑)

 

韓国の上流階級たちならではの、高級ブランドづくしのファッションにも注目してみてください!

「再婚ゲーム」の日本からの視聴方法は?

「再婚ゲーム」の気になる日本放送をご紹介!(2022年8月時点)


地上波:×

Netflix:〇

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本ではNetflixにて独占放送されています!

 

すでに全話配信完了しているため、最後まで一気見も可能です!

 

少しでも気になっている方は、今すぐNetflixをチェックしてみてください♪

「再婚ゲーム」の主要登場人物を紹介!

ソヘスン役:キムヒソン

韓国大学兼任の教授、ソへスン(キムヒソン)。

 

元々は江南の中間階層の主婦として暮らしていたが、突然の夫からの離婚請求、そして死によって一瞬にして今までの生活を失ってしまうことに。

 

夫を死に追いやった愛人のチンユヒを偶然にも「レックス」で見かける。

 

図々しくも堂々と上流階級の男を捕まえようとする彼女に復讐をするため、上位0.1%だけが入れる「ブラック」の欲望のレースに参加することに。

イヒョンジュ役:イヒョヌク

1代で築き上げたベンチャー企業「ハイブル」の会長イヒョンジュ(イヒョヌク)。

  

ルックス、学歴、財力まで全てを手に入れている人物。

 

元妻の浮気により離婚した彼は、簡単に変わってしまう愛よりも、完璧なビジネスパートナーを探すために「レックス」に加入することに。

チンユヒ役:チョンユジン

大企業の法務部の弁護士をしているチンユヒ(チョンユジン)。

 

最上流階級に入るためには、手段と方法は選ばない人物。

 

自分が望むものを得るためには、目の前のすべてのものを破壊してまでも行動する。

 

ソヘスンの夫を死に追いやった彼女は、「レックス」でソヘスンと再会し対立することになる。

チャソクジン役:パクフン

関連記事