# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# 韓国映画
# 再婚ゲーム
# Netflix
# キムヒソン
# 不倫
# 話題
# 復讐
# あらすじ

キムヒソン主演のドラマ「再婚ゲーム」あらすじから見どころまで徹底紹介!

アップデート : 2022-08-06

綺麗な人が多い韓国芸能界でも最強と言われる美魔女キムヒソン!実物のほうが美しい人ランキングでも堂々の1位を獲得するほど!そんなキムヒソンの最新ドラマ「再婚ゲーム」。上流階級たちの愛の復讐や欲望がテーマとなっています。今回はあらすじや見どころなど一挙ご紹介します♪

優秀な韓国大学の教授チャソクジン(パクフン)。

 

父親の莫大な財産をめぐり、新しい母のチェユソンと相続争いをする人物。

 

結婚を望む父親の要求で「レックス」に入り、初恋の相手で元恋人のソヘスンに出会うことに。

 

今まで我慢していた彼女への気持ちに目覚める。

チェユソン役:チャジヨン

財閥やエリートなどの国内最高のスペックも持ったメンバーを持つ、結婚情報会社「レックス」の代表チェユソン(チャジヨン)。

 

低所得家庭出身で幸せの条件はお金と確信し、結婚市場に飛びだし成功を収めた。

 

4歳しか変わらない義理の息子チャソクジンと相続の争いを繰り広げる。

「再婚ゲーム」のあらすじをチェック!

何不自由なく幸せに暮らしていたソヘスン。

 

夫の不倫、離婚、そして突然の夫の死によって今まで築き上げたもの全てを失うことになってしまう。

 

全ては計算高い夫の不倫相手チンユヒのせいだった...。

 

再婚を望む母親のせいで上流階級たち専用の結婚相談所に入会してしまうが、そこで出会ったのは、夫の死を少しも悲しむことなく、上流階級の男を狙うチンユヒ。

 

彼女の図々しい姿に復讐を決意することに...。

上流階級の大人たちによる欲望の物語

「再婚ゲーム」のご紹介はいかがだったでしょうか?

 

不倫、復讐劇というワードだけで興味がそそられるドラマではないですか?

 

短編ドラマなだけに、とっても見やすくなっています♪

 

少しでも気になった人は今すぐNetflixへGOです!

関連記事