# ヤオンイ作家
# 女神降臨
# 韓国時事ネタ
# カップル写真
# スタイル
# 韓国ドラマ
# シングルマザー
# 韓国 作家
# 美しい
# 小顔
# 漫画家
# ウェブ漫画

「まるで漫画の世界!」ヤオンイ作家がカップル写真を公開!

アップデート : 2021-04-27

「女神降臨」の作者として知られているヤオンイ作家が、美しいカップル写真を公開しました。詳細をお届けします。

ヤオンイ作家&チョンソンウク作家がカップル写真を公開!

女神降臨」の作者として知られているヤオンイ作家が、美しいカップル写真を公開しました。


先日、ヤオンイ作家は自身のインスタグラムに複数のカップル写真を掲載。


公開された写真の中で、ヤオンイ作家は公開恋愛中のチョンソンウク作家と幸せそうな雰囲気を醸し出しています。


2人は人気ブランド・トムブラウンの洋服を着用し、まるで漫画の主人公のような美しさ!


たくさんのポーズを取っている2人の姿に、ネットユーザーたちは「女神降臨」の主人公を思い浮かべたようです。


特にヤオンイ作家の美貌と完璧なスタイルは、「女神降臨」のイム・ジュギョンとそっくり。


一方、チョンソンウク作家のヘアスタイルも「女神降臨」のイ・スホと似ており、ネットユーザーたちは「二人とも漫画を飛び出したようなビジュアル」と絶賛しました。


ヤオンイ作家は「女神降臨」の作者であり、過去に離婚をしているシングルマザーと明かしています。


現在、同じく漫画家のチョンソンウク作家と公開恋愛中で、SNSでは交際を隠すことなく仲睦まじい写真が多数アップされています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事