# チョンホヨン
# 韓国女優
# インスタ
# フォロワー数
# 1位
# イカゲーム
# 韓国時事ネタ
# チョンホヨン インスタ
# プロフィール

チョンホヨン・韓国女優の中でインスタグラムフォロワー数が1位に!

アップデート : 2021-10-05

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めている女優チョンホヨンのインスタグラムフォロワー数が、韓国女優の中で1位になりました。詳細をお届けします。

2週間でインスタフォロワー数が32倍に!

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めている女優チョンホヨンのインスタグラムフォロワー数が、韓国女優の中で1位になりました。


10月5日、午前6時時点で女優チョンホヨンのインスタグラムフォロワー数は約1327万人を記録。


これまで韓国女優の中で最もフォロワー数が多かったのはイソンギョンの約1297万人でした。


その結果、チョンホヨンは韓国女優の中で最もフォロワー数を多く獲得したことになります。


なおフォロワー数は現在も伸び続けており、10月5日午前10時時点で約1339万人を記録。


チョンホヨンはモデル出身の女優で、デビュー作は現在Netflixで配信中のドラマ「イカゲーム」。


ドラマの配信開始後から高い人気を集め、元々は約40万人程度だったフォロワー数が2週間で32倍近く急増しています。


これについてチョンホヨンは「全世界の方々が関心を持ってくださるというのが気持ち良い」と感謝を伝えました。


ちなみに、韓国俳優のインスタグラムで最もフォロワー数が多いのはイミンホで約2618万人。


そして韓国アイドルの中で最もフォロワー数が多いのはBLACKPINKジェニで約5324万人になります。(事務所運営のアカウントは除く)

 

参考情報元:Newsen

関連記事