# 韓国アイドル
# K-POP
# 天然
# 4次元
# NCT
# NiziU アヤカ
# NCT ソンチャン
# NCT ジョンウ
# IZ*ONE クォンウンビ
# SEVENTEEN ジュン
# LOVELYZ ミジュ
# MONSTA X ヒョンウォン
# TWICE サナ
# SHINee テミン
# BTS V
# 韓国トレンド

可愛すぎる!!韓国アイドルの天然エピソードまとめ♡

アップデート : 2021-10-03

性格が天然ってやっぱり可愛いですよね♡それも大好きな韓国アイドルが天然ときたらもう♡鬼に金棒くらいの勢いで魅力的です♪今日はそんな天然アイドルたちの可愛すぎる天然エピソードをまとめてみました♡読んでもっと好きになっちゃってください♡

可愛すぎる!!天然韓国アイドルの天然エピソードまとめ♡

①NiziU アヤカ

今日は天然なアイドルの可愛すぎる天然エピソードをまとめて、K-POPファンの皆様に癒されて頂きたいと思います♪

 

まずはこの人。

 

J-POPとしてもK-POPとしても活躍するJYPのガールズグループNiziUアヤカ

 

アヤカは『ふわふわビューティー』というキャッチコピーからも分かる通り。

 

あの伝説のアイドル、スジに似た美貌とふわふわした天然な性格が魅力♡

 

アヤカが天然っぷりを存分に発揮したのがオーディションで披露した『ちょっと変わったテニス講座』です。

 

テニスラケットを使ったアヤカ独特のテニス講座にあのパクさんもあんぐり!?

 

そしてあまりの可愛さにニヤニヤがとまりません。

 

その時の動画が残っていますのでよろしければこちらをポチっと^^↓

②NCT ソンチャン

2020年にNCTに加入したイケメンメンバーのソンチャン

 

高身長で端正な甘いマスク。

 

そしてキレキレのヒップホップを携えて登場した、白馬の王子様のようなソンチャンですが。

 

完璧な見た目とは裏腹。

 

その中身は驚くほどの天然素材だというんです。

 

その天然っぷりたるやNCTで天然と呼ばれるメンバーのジョンウに『ソンチャンは本当に天然で四次元に住んでいる。怖い』と言わしめるほど。

 

まあ初めてのメンバー紹介の場で『僕は食べ物をよくこぼします』と言った時点でちょっと怪しいとは思っていたんですがww

 

イケメンとのギャップが凄い天然エピソードこれからも期待して待っています♡

 

関連情報:

ソンチャンとショウタロウに注目!新体制NCTの新メンバー♡

③NCT ジョンウ

同じくNCTの元祖天然愛されキャラといったらこの人。

 

ジョンウではないでしょうか。

 

NCT127には後から入ったとは思えない天然の愛嬌と存在感でバラエティーでも大活躍!

 

また人懐っこいジョンウは、日本人メンバーのユウタお兄さんが大好き♡

 

ユウタと話している最中にジョンウが発した『中本ジョンウ』という名前は、そのままカップル名になりました。

 

ユウタも突如『中本ジョンウ』と化した天然ジョンウの可愛さにメロメロに♡

 

その後もジョンウはユウタにしつこくライオンのモノマネをさせるなどウザ絡み(?)しながらも、天然素材としてずっと愛されています^^

 

関連情報:

相性が最高なのは誰と誰!?気になるNCTメンバーのケミまとめ10選

④元IZ*ONE クォンウンビ

IZ*ONEのリーダーであるクォンウンビも、美人でしっかり者の印象がありますが。

 

中身は天然でポンコツだといわれていました。

 

ウンビの天然っぷりはグループ結成時、リーダー決めの段階で垣間見えていました。

 

リーダーになることはおおむね決まっていたにも関わらず、リーダー候補から外されるという、メンバーが仕掛けたドッキリにまんまとひっかかる様子にも残っています^^

 

また、私の大好きなエピソードは、日本に初来日した際のこと。

 

日本語で『緊張(きんちょう)しています』というのを『浣腸(かんちょう)しています』と言い間違え、日本人メンバーを赤面させたというもの。

 

そんなウンビもいまではすっかり大人っぽくなりソロとして活躍中。

 

しかしこれからも可愛い天然エピソード期待しています♡

 

関連情報:

IZONEのポンコツリーダー?クォン・ウンビ♡おもしろエピソードまとめ

⑤SEVENTEEN ジュン

こんなにクールでイケメンなのに、実は生粋の天然。

 

それがSEVENTEENジュンです。

 

ジュンはファンの間で『不思議の国のムンジュンピ』と称されるぐらいの不思議ちゃん。

 

最初は中国出身で韓国語がよく分からないから?なんて言われていたんですが。

 

実は天然が彼の素だったという……ww

 

セブチのメンバーやファンの間ではジュンが天然なのはもう有名なこと。

 

そんなジュンは一人遊びが大好き。

 

カメラが回ってみんなが喋っていても、1人で動いたり笑ったり四次元的な動きをしてしまう癖があります。

 

そして個性の強いセブチのメンバーは特に気にする様子もないというww

 

とにかく天然なジュンにとっていい環境下でよかったですね♡

⑥LOVELYZ ミジュ

今になって全面的に面白さが理解され始めたのがこの人。

 

清純派ガールズグループLovelyzのメンバーであるミジュです。

 

ミジュは一見すると、スレンダーでクールな綺麗なお姉さんキャラ。

 

事務所からはそんなキャラのイメージを壊さないため、喋らないようにと口止められていた時期もあったそう。

 

しかしミジュは本来の面白さをバラエティーで発揮したことで人気に火が付きました。

 

清純派アイドルの見た目はそのままに、コメディアンに負けない勢いで身体を張るミジュの姿には清々しいものがあります♡

 

キレイで面白いなんて最高じゃないですか!^^

 

関連情報:

「靴下が灰色に…」LOVELYZミジュ・汚すぎた宿舎事情を暴露!

⑦MONSTA X ヒョンウォン

MONSTA Xの王子様キャラであるヒョンウォンは、同時に天然キャラでもあります。

 

きっと静止画だけ見ていれば、凛として美しい彼が天然であることは誰にも分からないかもしれません。

 

しかし一度動き出すと。

 

突然写真のような変顔をしてみたり。

 

どこででも赤ちゃんみたいにぐっすり眠ってしまったり。

 

とにかくちょっと抜けていて可愛い天然王子なんです!

 

ある日ヒョンウォンがスピーチの最後にこう言ったのが印象的でした。

 

『みなさん寒いので風邪などひかないでくださいね。グループで一番虚弱そうな僕が言うのもアレですけど……』

 

ヒョンウォンの天然自虐発言には思わず笑ってしまいました^^

⑧TWICE サナ

ガールズグループで一番の天然キャラといったらやはりTWICEサナでしょう。

 

サナはオーディション時から、みなが歌やダンスを披露する中。

 

1人だけステージで生春巻きを作るという謎の芸を披露して一躍有名になった人物。

 

そんな天性の天然少女サナさんはよく転ぶことでも有名です。

 

実はデビュー曲『LIKE OOH AAH』のMVでも車から降りる際、サナが尻餅をついたシーンが使われていますが。

 

あれ、実際はNGシーンだったのが採用されたんですってww

 

よく転ぶサナも可愛いですが、転んで怪我だけはしないよう気を付けて下さいね♡

 

関連情報:

TWICEサナの最近の活躍を一挙ご紹介!ソロ写真集やコブクロとのコラボ、コスメモデルの情報も♡

⑨SHINee テミン

関連記事