# BTS
# BTS v
# V
# テテ
# ストーカー
# ストーカー被害
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国芸能ニュース

BTS V・自宅でストーカー被害…婚姻届けまで用意?

アップデート : 2023-10-27

BTSのVがストーカー被害に遭っていたことが分かりました。詳細をお届けします。

過去にもVをストーキングしていた疑い

BTSのVがストーカー被害に遭っていたことが分かりました。


10月26日、20代の女性A氏はVの自宅エレベーターに一緒に乗り、直接コミュニケーションを要求。


その際、用意していた婚姻届を押し付けた疑いがもたれています。


またA氏は犯行当時、Vの自宅の前で待ち伏せをし、Vが車に乗ってマンションの駐車場に帰宅した際、それに合わせてマンションに侵入したとのこと。


その後、警備員が警察に通報し、婚姻届けに記載されていた住所からA氏の身元を特定。警察はストーキング処罰法違反の疑いで調査をしています。


これについて所属事務所BIGHIT MUSICは「アーティストのプライバシーを侵害して安全を脅かすストーカー行為に対しては、寛容なしに措置を取っている」とコメント。


さらに警察による調査の結果、A氏は過去にも数回Vの自宅を訪れていたことが判明し、被害者保護のために緊急措置を下した状況。


具体的にはVの周辺100m以内への接近禁止、電話やメッセージなどの利用禁止などで、今後詳しい犯行経緯を調査する方針です。

 

参考情報元:daum

関連記事