# 韓国アイドル
# K-POP
# 天然
# 4次元
# NCT
# NiziU アヤカ
# NCT ソンチャン
# NCT ジョンウ
# IZ*ONE クォンウンビ
# SEVENTEEN ジュン
# LOVELYZ ミジュ
# MONSTA X ヒョンウォン
# TWICE サナ
# SHINee テミン
# BTS V
# 韓国トレンド

可愛すぎる!!韓国アイドルの天然エピソードまとめ♡

アップデート : 2021-10-03

性格が天然ってやっぱり可愛いですよね♡それも大好きな韓国アイドルが天然ときたらもう♡鬼に金棒くらいの勢いで魅力的です♪今日はそんな天然アイドルたちの可愛すぎる天然エピソードをまとめてみました♡読んでもっと好きになっちゃってください♡

いまやすっかり落ち着きを見せたかに思えるSHINeeテミンですが。

 

もともとはこの人も天然キャラとして有名な韓国アイドル。


テミンはマジックハンドと呼ばれるほどとにかく物を失くすことで有名。

 

携帯電話を失くしてメンバー総出で探しても見つからず新しいものを買ったら、移動車の奥深くからある日ひょっこり出てきたなんてのは序の口で。

 

マジックハンドテミンが携帯を失くすのは一度で済むわけもなく。

 

もう携帯を落としたなんて言えない!と思ったテミンは。

 

『また落としたとバレるのがイヤで、イヤホンをポケットから出して耳に突っ込み、携帯で音楽を聴いているフリをしていた』なんて健気なエピソードもww

 

もう可愛すぎですよね♡いつ何時でも一緒に携帯を探してあげたくなります^^

 

関連情報:

太った?SHINeeテミン・兵役中の近況が話題に!

⑩BTS V

最後はやっぱりこの人。

 

デビュー当時から不思議な言動が多々見られ、4次元認定されたBTSVことテテ。

 

テテの天然エピソードはもう両手に余るほどあるのですが。

 

有名なのは、メンバーのSUGAが自分は1993年生まれだと言った時。

 

すかさずテテが『そのころ僕はまだお父さんのお腹の中にいたんだけど』とある意味爆弾発言をしたというもの。

 

この発言をメンバーは華麗にスルーしたと言いますが、ファンは聞き逃さなかったようで、今でも伝説として語り継がれています。

 

また、テテが天然なだけでなく、心優しいからこそ引き起こしてしまった過去のエピソードも。

 

それが『学生時代多くの女の子に告白されたのですが、申し訳なくて誰一人断れず、気がついたらまわりが彼女だらけになっていた』というもの。(笑)

 

困るけどテテなら仕方ないかという気にもなりますよね。

 

だってこんなにカッコよくてこんなに天然な人なんてそうはいないから♡


関連情報:

純粋すぎる一面にファン感動!BTSテテのおばあちゃんに対する想いとは?

天然アイドルは究極に可愛い♡

さてさて。

 

今日は天然なアイドルの天然エピソードをまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

 

その天然エピソードがどれだけ多くの人の心を癒し笑いを届けてくれているか。

 

天然な韓国アイドルたちは決してしっかり者になったりせず、そのまま大人になって欲しいと切に願います。

 

そしてこれからも私たちファンに、心温まる可愛い天然エピソードをどんどん提供してくださいね~♡

 

ということで今日はこのへんで。あんにょん~~♡♡

関連記事