# EXO
# D.O
# 真剣勝負
# 俳優活動
# 新ドラマ
# ドギョンス
# 大丈夫、愛だ
# あの日、兄貴が灯した光
# 神と共に
# 100日の郎君様
# 除隊
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

除隊後初!EXO D.O・新ドラマ「真剣勝負」で俳優活動を再開

アップデート : 2022-04-05

EXOのD.Oが新ドラマ「真剣勝負」で、俳優活動を再開することが分かりました。詳細をお届けします。

“魔性の魅力男”を演じるD.O

EXOD.Oが新ドラマ「真剣勝負」で、俳優活動を再開することが分かりました。


「真剣勝負」は不良さで武装した検事のジンジョンが、弱者と被害者のために変わり者の正義を見せつけ、検察組織と韓国に散在する不正腐敗を痛快に撲殺するという作品。


この作品でD.Oは、中央地検刑事3部の検事ジンジョンを演じます。


ジンジョンは“魔性の魅力男”であり、検察の歴史に永遠に残る空前絶後の異端児。


その一方で強い正義感と良心を持っており、弱者の味方として「目には目を、歯には歯を」という原則の下で悪人たちと戦い、10倍返しをする人物です。


D.Oは俳優ドギョンスとして、ドラマデビュー作「大丈夫、愛だ」から、映画「明日へ」「あの日、兄貴が灯した光」「神と共に」「スウィング・キッズ」、ドラマ「100日の郎君様」「君を憶えてる」など数多くの作品で活躍。


幅広いジャンルの作品に参加しながら、高い演技力を見せてきました。


特に今回は除隊後初のドラマ復帰ということで、どのような成熟した姿を見せてくれるのか関心が集まっています。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事