# LE SSERAFIM
# ルセラフィム
# キムチェウォン
# イメチェン
# リーダー
# ショートボブ
# IZ*ONE
# 宮脇咲良
# キムガラム
# ホンウンチェ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIM・リーダーを務めるキムチェウォンのビジュアルを公開

アップデート : 2022-04-07

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、4人目のメンバーとしてキムチェウォンを公開しました。詳細をお届けします。

大胆なイメチェンにファン歓喜♡

LE SSERAFIM(ルセラフィム)が、4人目のメンバーとしてキムチェウォンを公開しました。


4月7日、LE SSERAFIM(ルセラフィム)は公式SNSと公式YouTubeチャンネルなどを通じて4人目のメンバーであるキムチェウォンの写真を掲載。


これまでロングヘアだったキムチェウォンですが、大胆なショートボブを披露し、多くのファンが新しいヘアスタイルを絶賛しました。


また少しセクシーな雰囲気もあり、IZ*ONE時代とは全く異なる魅力を披露したキムチェウォン。


キムチェウォンはLE SSERAFIM(ルセラフィム)のリーダーを務めることも発表されており、今後グループの中心メンバーとして活躍することが期待されています。


LE SSERAFIM(ルセラフィム)は4月9日まで、メンバーのビジュアルを1人ずつ公開中。


ここまで公開された宮脇咲良、キムガラム、ホンウンチェ、キムチェウォンは高いビジュアルレベルを誇っており、残るメンバーにも期待感が高まっています。

 

参考情報元:스타투데이

関連記事