アップデート : 2021-04-15
BTS(防弾少年団)テテがインタビューを通し、数年前に亡くなった自身のおばあちゃんに対して想いを語りました。詳細をお届けします。
BTS(防弾少年団)テテが、自身のおばあちゃんへの想いを明かしました。
テテは最近のインタビューで「もし一つだけ特殊な能力が持てるとしたら、どんな能力を持ちたいか?」という質問に対し「想像する全てのものを(現実世界に)登場させることができる能力」と答えました。
テテはその能力を使って「自分が会いたい人と顔を合わせて話がしたい」と説明。
「おばあちゃんとの思い出が多く、おばあちゃんと一度話がしたいです」と、自身のおばあちゃんに会いたいと明かしました。
テテのおばあちゃんは2016年、BTS(防弾少年団)がファンミーティングを開催していた当時に亡くなっており、このファンミーティングではテテが涙を流していました。
日頃から家族に対しての深い愛情を表現しており、特におばあちゃんに対しての愛は格別だった様子。
これまでもインタビューなどを通じて、おばあちゃんと一緒に過ごした思い出について語ってきました。
天気が良い日におばあちゃんが自動販売機で買ってくれたゆず茶を持って、公園で過ごしたこともあり「私を育ててくれた一番大切な両親のような存在」と説明。
さらに以前から痩せていたテテを見て、おばあちゃんは「少しふっくらした体型の人が好き」と言ってフライドポテトをお腹いっぱい食べさせてくれたこともあるのだとか。
特殊な能力が使えるならおばあちゃんに会いたいと明かしたテテを知り、ファンたちは「おとぎ話のようだね」「とても純粋に育っている」と感動しています。
参考情報元:스타뉴스
南米・チリのバラエティー番組がBTS(防弾少年団)を嘲笑うかのようなモノマネと人種差別的発言をし、騒動を巻き起こしています。しかし、番組側が謝罪はしない様子…。詳細をお届けします。
BTS(防弾少年団)が4月17日15時から、「BANG BANG CON21(バンバンコン21)」を開催します。視聴は全て無料とのこと!詳細をお届けします。