# ITZY
# ホソンテ
# 2021 MAMA
# コラボステージ
# イカゲーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国音楽番組
# コラボ

ITZY&ホソンテ・「2021 MAMA」でスペシャルなコラボステージを予告!

アップデート : 2021-12-08

人気アイドルグループITZYと、ドラマ「イカゲーム」で話題を集めた俳優ホソンテが「2021 MAMA」でコラボステージを披露することが分かりました。詳細をお届けします。

予想外の組み合わせに視聴者も期待!

人気アイドルグループITZYと、ドラマ「イカゲーム」で話題を集めた俳優ホソンテが「2021 MAMA」でコラボステージを披露することが分かりました。


ITZYとホソンテは12月11日に開催される「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(以下2021MAMA)」で、この日だけの特別なコラボレーションステージを繰り広げます。


ITZYは授賞者、ホソンテはプレゼンターとして参加することが発表されていましたが予想外の組み合わせに視聴者の期待はすでに高まっている状況です。


ホソンテは今年公開されたNetflixドラマ「イカゲーム」で多くの人気を集め、これまでも数多くのドラマや映画に出演。


しかし、その歌声を披露したことはないため、今回のコラボステージが歌やダンスでのコラボなのか、それとも演技でコラボをするのかも分かっていません。


一方、「2021 MAMA」ではWanna Oneのスペシャルステージを始め、NCTの「Universe(Let's Play Ball)」初披露など、いくつかの注目ステージを用意。


12月11日午後6時から開催され、全世界にその様子が生中継される予定です。

 

参考情報元:Newsen

関連記事