# ENHYPEN
# 新型コロナウイルス
# 感染
# ジョンウォン
# ヒスン
# ジェイ
# ジェイク
# ソンフン
# ソヌ
# ニキ
# KCON:TACT HI 5
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国コロナ
# 自主隔離
# カムバック

ENHYPEN・メンバー5人がコロナに感染…現在の症状は?

アップデート : 2021-09-03

ENHYPENのメンバー5人が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。詳細をお届けします。

「KCON:TACT HI 5」出演キャンセルを発表

ENHYPENのメンバー5人が新型コロナウイルスに感染したことが分かりました。


ENHYPENの所属事務所・BELIFT LABは「メンバーのジョンウォンヒスンジェイジェイクソンフンが自主隔離中にPCR検査で陽性判定を受けました」と発表。


発表によるとジェイクが最初に陽性判定を受け、その後ジョンウォン、ヒスン、ジェイ、ソンフンの感染が確定。


ソヌニキについては現時点で陰性であるとのことです。


ENHYPENのメンバーたちは8月26日、撮影現場で新型コロナウイルス感染者が確認されたため8月27日から自主隔離を行っていました。


しかし、8月29日からジェイクに咳と発熱、他のメンバーたちも30日から同じような症状が確認されており、検査の結果陽性判定を受けたとのこと。


症状は軽症レベルであり、現在は防疫当局の指針に従って治療施設の配分、移動など必要な措置を取っていると説明しました。


また今回の感染を受け、9月19日に出演を予定していた「KCON:TACT HI 5」の出演キャンセルも発表。


ENHYPENは9月末にカムバックを予定していますが、現在のところカムバックのスケジュール変更については発表されていません。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事