# TREASURE
# ユンジェヒョク
# 火傷
# 舞台装置
# 誤作動
# バンコク
# 海外公演
# ステージ
# 負傷
# ケガ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

TREASUREユンジェヒョク・コンサート中に舞台装置の誤作動で火傷

アップデート : 2023-04-03

TREASUREのユンジェヒョクが、舞台装置の誤作動によって火傷を負いました。詳細をお届けします。

「薬もちゃんとつけたし、僕は大丈夫です」と報告

TREASUREユンジェヒョクが、舞台装置の誤作動によって火傷を負いました。


4月2日、TREASUREはタイ・バンコクのインパクトアリーナで「2023 TREASURE TOUR [HELLO] in BANGKOK」を開催。


この日の公演には1万人以上の現地ファンが集まり、メンバーたちはヒット曲を中心にファンを熱狂させました。


そんな中、ユンジェヒョクが舞台の下から上がってくる途中、ステージ横にある舞台装置から大きな火柱が発生。


ユンジェヒョクはすぐに火を避け、衣服に火がついていないことを確認しました。


幸い、衣服に火は移らなかったものの、ユンジェヒョクは袖口を何度も振り払い、治療のために舞台下へ。


その後、舞台に戻ってきたユンジェヒョクの手にはサポーターのようなものが巻かれており、多くのファンから火傷を心配する声が相次ぎました。


現地の情報によると、火が出た舞台装置は元々、他の舞台のために用意されていたもの。


本来は手動スイッチによって火が出る仕組みになっていますが、舞台に上がる途中にユンジェヒョクが足で触れてしまい誤作動を起こしたということです。


公演の終了後、ユンジェヒョクは公式TikTokのライブ配信を通じて「今日の公演で僕の過ちで事件があったけれど全く問題ないことをお伝えします」とし、「手はこれまで通りです。全然心配しなくても大丈夫です。薬もちゃんとつけたし、僕は大丈夫です」とファンを安心させ「今とても気分がいいし、公演も楽しかったです」と伝えています。


参考情報元:insight

関連記事