# KPOP
# 韓国アイドル
# RIIZE
# スンハン
# プロフィール
# 新人グループ
# キス写真
# 体調不良
# 2023年デビュー
# プライベート写真流出
# SMエンターテインメント
# ルーキーズ

2024最新|RIIZE・スンハンのプロフィール♡デビュー前のキス写真が大問題に!

アップデート : 2023-09-10

2023年9月4日にRIIZEのメンバーとしてデビューしたスンハン。公式デビューする直前にも関わらず、プライベートで女性とキスをしている写真が流出し大問題に。今回は、RIIZEスンハンのプロフィールからデビュー前の過去、彼女、問題の写真まで、詳しく見て行きます!

RIIZE・スンハンのプロフィールを大紹介!

名前:スンハン

本名:ホンスンハン

ハングル表記:홍승한

ニックネーム:ホンギルドン、ホンダンム、ホン氏、ガンニャンイ

生年月日:2003年10月2日

身長:179cm

体重:62kg

血液型:A型

星座:天秤座

出身地:京畿道高陽市

趣味:散歩、オンラインゲーム

事務所:SMエンターテイメント

ポジション:-

学歴:ソウル公演芸術高等学校 実用音楽科卒業

家族構成:両親、兄

 

グループの中でもダンスや歌の実力が高いと評判のスンハン。

 

端正なルックスと高い身長でデビュー前から注目されていました。

 

また、歌やダンスの他にギターやピアノも得意とするスンハンは、SMルーキーズ出身のメンバーとしても知られています。

RIIZE・スンハンのデビューのきっかけは?

芸能人が多数在籍するソウル公演芸術高等学校出身のスンハン。

 

中学3年の頃、ちょうど高校受験が終わり自宅へと向かっていた時、SMの関係者からスカウトされ芸能界入りしています。

 

当時から高いビジュアルを持っていたスンハンは、SM以外の芸能事務所からも沢山のスカウトを受けていたそうです。

 

しかし、幼い頃からSMのアイドルに憧れ曲も沢山聞いていたスンハンは、SMに入社することを即決!

 

他に、SM所属のタレント同士が非常に仲が良いということもスンハンが入社する決め手の一つとなったようです。

 

また、デビュー前には「SMTOWN LIVE」に出演していたスンハンは、グループの中でも沢山のステージ経験を持つメンバーです。

RIIZE・スンハンの性格は?

普通の人よりもかなり鈍感で感情の起伏も激しくないというスンハンは、嬉しかったり悲しかったりしても全く動じることなくサッパリとしている性格だと話ています。

 

このような性格のためなのか、もの凄く腹が立つことがあってもスーッと通り抜けることが多いんだとか。

 

そんなスンハンですが、MBTI性格診断では自然の流れに身を任せ行動することを好むINFPなんだそうですよ♡

RIIZE・スンハンの好きなタイプや理想の女性は?

スンハンの好きな女性のタイプや理想の女性像についてはまだ明かされていません。

 

今回流出された写真を元に考えると、恐らくスンハンと年齢が近い髪の長い女性が好みなのではないでしょうか?


いずれにしても、今後メディアを通してさまざまな情報が公開されていくと思うので、その時が楽しみですよね。

驚愕!プライベートキス写真流出!

2023年9月4日にRIIZEで公式デビューをしたスンハン。

 

同年8月27日には、韓国オンラインサイトにスンハンと思われる人物が1人の女性とホテルらしき場所でキスをしている写真が流出しました。

 

スンハンと一緒に写っている女性が誰なのか...スンハンと同じ未成年だと言われてますが、人物の特定までは至っていないようです。

 

また、スンハンが女性と宿泊した場所は仁川にあるホテルで、告発した人物によるとホテル代は割り勘したとのこと。

 

どちらにしても公式デビュースンハンなので、このようなニュースに出たということは、他のメンバーたちにとってもかなり動揺するタネになったことでしょう。

 

関連情報:

RIIZEスンハン・キス写真が流出?喫煙疑惑も浮上

RIIZEスンハン・キス写真流出騒動を謝罪

デビュー目前に体調不良で収録できず!

前述のプライベート写真の流出問題で、かなり衝撃を受けているとされるスンハン。

 

2023年8月29日に予定されていた「NPOP」の事前収録では、「風邪による体調不良のためスンハンは欠席」と事務所からの発表がありました。

 

2023年9月4日にRIIZEのメンバーとして公式デビューしたスンハンですが、今後の流れに注目したいですね。

インスタ情報

スンハンは、個人のインスタグラムは持っていません。

 

しかし、RIIZEの所属事務所であるSMエンターテイメントではインスタグラムを運営しているので、興味のある方は覗いて見て下さいね。

RIIZE公式インスタグラム

まとめ

今回は、2023年9月4日にRIIZEのメンバーとして公式デビューしたスンハンのプロフィールやデビュー前に流出したキス写真について紹介しました。

 

デビュー後はかなり忙しくなると予想されるスンハンですが、今後はこのようなことがないように、プライベート管理をしっかり行って欲しいですよね♡

関連記事