# プデュ2
# ナムユンソン
# NOIR
# 脅迫
# ボーイズグループ
# PRODUCE 101 SEASON2
# 元彼女
# 懲役1年
# 執行猶予2年
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

「プデュ2」出身ナムユンソン・元彼女を脅迫!懲役1年執行猶予2年の判決

アップデート : 2022-08-22

「プデュ2」出身でボーイズグループNOIRのメンバーとして活動しているナムユンソンが、元彼女を脅迫したとして懲役1年執行猶予2年の判決を受けました。詳細をお届けします。

自分の気持ちを拒絶され激怒…刃物で元彼女を脅迫

「プデュ2」出身でボーイズグループNOIRのメンバーとして活動しているナムユンソンが、元彼女を脅迫したとして懲役1年執行猶予2年の判決を受けました。


ソウル中央地裁は最近、障害、特殊脅迫、住居侵入などの疑いで起訴されたナムユンソンに懲役1年と執行猶予2年を宣告。


また保護観察期間1年に加え、80時間の社会奉仕を命じています。


これに先立ち、一部メディアは起訴された人物について「アイドルグループのメンバーA」と説明。


そして今回、その人物は「PRODUCE 101 SEASON2」出身で、2018年に9人組ボーイズグループNOIRのメンバーとしてデビューしたナムユンソンであることが分かりました。


ナムユンソンは昨年10月、当時交際中だった彼女に「会いたい」という要求を拒絶されたことに激怒。


女性の悲鳴を聞いた隣人が部屋の呼び鈴を押すと、ナムユンソンは彼女に刃物を突き付けて「叫ばないで」と脅迫したということです。


さらにナムユンソンは彼女の首を絞めて、全治2週間の怪我を負わせた疑い。


裁判所は「被害者は大きな衝撃と苦痛を受け、まだ被害者を許していない」とした上で「被告人が犯行を自白したこと、初犯であることなどを考慮した」と執行猶予判決の理由を述べました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事