# IZ*ONE
# IVE
# ウォニョン
# 私服
# スタイル
# 10頭身
# 韓国アイドル
# 韓国ファッション
# 韓国スタイル
# 韓国コーデ
# 韓国トレンド

奇跡のスタイルを誇るIVE・ウォニョンの気になる私服を一挙ご紹介!真似してみよう♡

アップデート : 2022-02-26

IZ*ONE出身メンバーとしてデビュー前から注目を集めていたIVE・ウォニョン♡彼女は10頭身の抜群のスタイルを誇ることでも有名です!脚の長さはまさに奇跡の美脚とも呼べるでしょう。今回はウォニョンの私服を一挙ご紹介。何でも着こなしてしまうウォニョン♡どんなファッションが好みなのでしょうか。大注目!

抜群のスタイルを誇るウォニョンの骨格のタイプは?

CG級と称されることもあるウォニョン

 

奇跡と呼べるスタイルをお持ちであることは言うまでもありません。

 

そんなウォニョンの骨格タイプを調べてみると「ナチュラル×ウェーブ」という意見が目立ちました!

 

確かに、薄く華奢な上半身はウェーブそのものですね。

 

また、キュッと引き締まった腹筋や脚はナチュラル型とも言えるのではないでしょうか。

 

並外れたスタイルのウォニョン♡

 

一概にどの骨格タイプと断定するのは難しそうです。

 

関連情報:

【保存版♡】IVEメンバーの骨格診断チェック!メンバーの似合うファッションはこれ♡

上品なお嬢様コーデ♡

まずは1枚目、ブルーのビックカラーデザインがポイントのショート丈ブラウスとブラックのプリーツスカートを合わせて、シンプルな綺麗目スタイル。

 

小物類もブラックでまとめながらも、バックにはmiumiuのギンガムチェックを投入して女の子らしさUPのお嬢様コーデ♡

 

2枚目は、白のノースリーブワンピースにレースラインがポイントのガウンを羽織って、ALLホワイトコーデ:)

 

天使のような透き通る美しさが溢れていますね!

ブラウスを着こなす綺麗めコーデ♡

まず1枚目は、グリーンカラーのフラワー柄ブラウスから爽やかさが溢れています♡

 

ホワイトスキニーパンツと合わせてカジュアルに着こなしてますね。

 

ポイントはトップスのパフスリーブ!かっちりとした印象を与えられます:)

 

2枚目は、シンプルな白シャツをチョイス。

 

裾がキュッと絞られているデザインがナチュラルスタイルの彼女にぴったりのデザインですね。

 

薄デニムと合わせてシンプルでお洒落な着こなしに♡

花柄がポイント!ラブリーコーデ♡

まず1枚目は、可愛さの中にセクシーさを感じられるコーデ。

 

タイトなフラワーミニワンピにオーバーサイズのピンクのデニムジャケットを!

 

足元もあえてホワイトブーツを持ってくることによってアイドルらしい着こなしに♡

 

2枚目は、1枚目とはうって代わって可愛らしいラブリーなフラワーコーデ。

 

10代らしい清純さがあって、あどけなさが残っています:)

 

華やかな花柄はウォニョンにぴったりです!

ニットを女の子らしく、モコモココーデ♡

1枚目は、究極の小顔が引き立つタートルニットスタイル♡

 

ミニスカートにニットとなるとオーバーサイズニットを合わせがちですが、ウォニョンはあえてショート丈ニットを合わせてスタイルアップのテクニックを忘れません!

 

2枚目は、思わずぎゅっと抱きしめたくなるような、遊び心満載のふわもこスタイル:)

 

ビックカラーニットとテディーベア柄のショートパンツ合わせ。

 

テーマパークを楽しむ時のような可愛らしいコーデです♡

セクシーな大人っぽコーデ♡

1枚目は、ショート丈の袖だけに見える羽織と、すっきりとしたバック

 

インナーのタートルのミニトップスは肩がチラ見えするなんともセクシーなスタイル♡

 

2枚目は、ウォニョンの奇跡のスタイルが際立つフレアデニムでシンプルコーデ。

 

無地のタートルトップスに華著なワンポイントネックレスをポイントに。

 

そんな胸元に美しい髪がなびいてセクシーさが増しています♡

ハイティーンコーデ♡

1枚目は、PRADAのミニカーディガンが存在感を示す大人スタイル。

 

夏にベレー帽とロングブーツ合わせはなかなかの上級者コーデですが、カーディガンの太めの白ラインが全体的にすっきりさせてくれていますね♡

 

2枚目は、ハイブランドをMIXしたスポーティーなスタイル:)

 

クロプトTシャツ×タイトなミディ丈スカートにあえて足元はスニーカー合わせでカジュアルダウン。

 

ボディバックを合わせて、重心を上半身に持ってくることによってスタイルアップ効果が♡

10代の女の子らしいカジュアルコーデ♡

1枚目は、韓国女子には欠かせないKIRSHのトップスと花柄のダウンを合わせてプリティーカジュアルコーデ♡

 

足元はピンクのモコモコソックスを持ってきて、KIRSHのチェリーマークと色合わせを楽しんでます!

 

女の子らしい魅力溢れるコーデですね:)

 

2枚目は、制服スタイルに鮮やかなブルーのダッフルコートを羽織って高校生らしいスタイル。

 

ブルーを投入するだけで一気におしゃれ感がUPします!

まとめ

真似したいコーデなど見つかりましたか?

 

ウォニョンはショート丈やスレンダータイプの私服が多いようですね!

 

また、スタイルアップして見えるようにしっかりテクニックも欠かしてない彼女♡

 

まだまだこれからどんな私服を披露していくのか楽しみです:)

関連記事