# G-DRAGON
# インタビュー
# BIGBANG
# ストレス
# 性格
# 韓国アイドル
# 韓国時事ネタ
# KPOP
# 韓国
# ジヨン

G-DRAGON・過去の言動に心配の声「不安定に見える」

アップデート : 2023-09-12

G-DRAGONの過去のインタビューが再照明され、その言動に心配の声が上がっています。詳細をお届けします。

「話し方やジェスチャーが不安に見える」

G-DRAGONの過去のインタビューが再照明され、その言動に心配の声が上がっています。


昨年10月25日、ELLE KOREAはG-DRAGONと進行したインタビュー映像を公開。


その中で「今の自分を作った“原則”は何か?」という質問に、G-DRAGONは「原則は無視しましょう。私は無視します。原則はありません。それが私の原則です」と述べました。


続けて「こうでなければならないという固定概念、それは正しいかもしれません。でも私は、少なくとも運良く枠の中に閉じ込められていたというよりは、枠から外れて良かったものが多かったようです。音楽もファッションも」と回答。


インタビューの中でG-DRAGONはひとつひとつ言葉を慎重に選んで話していることが分かりますが、G-DRAGONの感受性豊かな実際な性格を知っているファンたちは「彼に何か心境の変化が生じたのでは?」と心配している様子です。


一部のファンからは「文章を(回答として)完成できず、不安定に見える」「話し方やジェスチャーが不安そうに見える」という声も。


また「ストレスを受けているのか」という声も相次ぎましたが、その一方では「以前も同じような話し方だった」「不安というのは大げさで、少し落ち着きがないくらい」という声も上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事