# aespa
# エスパ
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ショーケース
# オンラインショーケース
# オンラインコンサート
# Savage
# カムバ

aespa・初のミニアルバム「 Savage」オンラインショーケースを開催!

アップデート : 2021-09-28

初のミニアルバム 「Savage」を発売するaespaが、オンラインショーケースを開催することが分かりました。詳細をお届けします!

10月5日午後8時からオンラインショーケースを開催

aespaが初のミニアルバム「Savage」の発売を記念して、オンラインショーケースを開催します。


aespaは10月5日午後8時からYouTube公式チャンネルを通じて「SYNK DIVE:aespa Savage SHOWCASE」を開催し、全世界のファンたちと楽しい時間を過ごす予定。


この日の放送でメンバーたちは、カムバックの所感やアルバム紹介、撮影秘話など多彩なエピソードを明かしてくれることが期待されます。


またタイトル曲である「Savage」のパフォーマンスステージもオンラインショーケースを通じて初披露する予定です。


aespaは初のミニアルバム「Savage」の発売に先駆け、様々なSNSアカウントを通じて現実の世界のメンバーとアバターを同期した「SYNK DIVE」のティーザーイメージを公開。


9月28日には、アルバムのコンセプトに合わせて変身したメンバーたちの団体ティーザーイメージとトラックリストのポスターが公開され、すでにファンの期待が高まっている状況です。


今回のアルバムは、先に公開されたシングル「Black Mamba」と「Next Level」の世界観のストーリーとつながっており、「Black Mamba」を見つけるために「KWANGYA」に向かった「aespa」の次の話をコンセプトにしています。


なお、aespaのミニアルバム「Savage」は10月5日午後6時に各種音源配信サイトで公開される予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事