# LE SSERAFIM
# カムバック
# 5人体制
# SOURCE MUSIC
# アルバム
# キムガラム
# 脱退
# FEARLESS
# トラック
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

LE SSERAFIM・5人体制で初となるカムバックが確定!

アップデート : 2022-09-02

LE SSERAFIMが5人体制で初のカムバックをすることが分かりました。詳細をお届けします。

ファンがあるトラックを見つけカムバック情報を入手?

LE SSERAFIMが5人体制で初のカムバックをすることが分かりました。


9月1日、LE SSERAFIMの所属事務所SOURCE MUSICは一部メディアの取材に対して「カムバックを準備中だ。詳しい日程は後ほど発表する」と公式立場を伝えました。


今回、LE SSERAFIMがカムバックすると噂が流れたのは、あるファンが発見した一台のトラック。


8月31日、Twitterには「路上でLE SSERAFIMのアルバムが積まれているのを見かけた」とし、そこにはメンバーたちの名前が書かれた紙が大きく貼られていたと画像を添付。


貼られている紙には「LE SSERAFIM 2ND MINI ALBUM RUBY」という文字があり、思わぬところからカムバック情報が流出してしまった形になります。


この投稿はオンラインコミュニティサイトやSNSで急速に広まり、その結果所属事務所が公式立場を明らかにしたという流れのようです。


LE SSERAFIMは5月2日にミニアルバム「FEARLESS」でデビュー後、キムガラムがグループを脱退。


5人体制となったLE SSERAFIMがどのような新しい魅力を披露してくれるのか、ファンの期待が高まっています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事